こんなに暑いのに。

140703-1.jpg

丸まって寝るレオくん。

ちょっぴりニャンコっぽい(*´з`)

140703-2.jpg

あっ!起きちゃった?

140703-3.jpg

ジャストサイズだと思ってたクッションですが。

サマーカットすると、実はゆとりがあることがわかります(笑

カットしたてはすごい勢いで伸びてくるので、すでにボサボサしてきましたーw

もぉちょっと伸びたら熊さんになるかな?


週末すっごく大雨だったのに、休み明けは晴天続き~♪

通り雨も降るけど、日中は暑い日が続いてますw

お留守番中、快適に過ごしてるか心配だけど。

レオハウスの中で寝てるっぽいし、ウンPもバッチリ!!



涼しく過ごせてますように~(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最近久しぶりに懸賞生活始めました!!

ネットで応募もいいけど応募数が多いのか、全然当たらないよねーーww

なので、できるだけハガキで応募、頑張ってます♪

昨日さっそく当選品が!!

もったいぶって次回に続く…(笑




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
わ~!まん丸~!
レオ君、夏でも丸まって寝るんだね^^
うちのぽちはへそ天で寝ます^^;
お留守番中はやはりエアコンつけているんでしょ?
きっと快適に毎日留守番生活を送っているんですね^^

レオママ♪さん、すごーい!
おめでとう~♪何が当たったのーー!!
早く知りた~い!
懸賞、私当たったことないです。
あっ!応募してなかった^^;
2014/07/03(Thu) 08:32 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは~i-236
レオくん ニャンコさんみたいi-278かわいいi-233
プリンは毎日アイス枕で頭を冷やして、身体はペット用のひんやりマットで冷やしていますよi-230
レオくんとは正反対かなi-237
レオハウスでも快適に過ごしているんだろうな~i-278

懸賞 何が当たったの~???
わくわくi-239
更新楽しみだな~i-236
2014/07/03(Thu) 20:47 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
寒い時期ほど丸まってないですが、
基本この寝方が好きみたいです(*´з`)
へそ天もたま~になりますよ~!
全然エコじゃないですが、お留守番中は
ず~~っとエアコン付けっぱなしです!
リビングはちょっと寒く、隣のレオ部屋はちょっと暖かく…
してるつもりですが、どーだろう?
快適に過ごせてるといいな~(;^ω^)
うふふ~!久しぶりに懸賞応募して当たったので
かなり嬉しいです!(^^)!
一度当たると色々送りたくなるんですよね~(笑
2014/07/03(Thu) 23:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
寝る時はいつもこの体勢からなんです!
熟睡するとへそ天にもなるんですが
この丸い感じ、可愛くって~(親バカw)
そっか~プリンちゃんは暑がりさんだもんね!
レオはアイス枕とか使ったことないかもww
ペット用のひんやりマット、うちも出してますが
まだ使ってるの見た事ないかも(笑
ホント、正反対かも~(;^ω^)
懸賞、そんな豪華な物ではないけど
久しぶりに応募して当たったのですご~く嬉しいです♪
2014/07/03(Thu) 23:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おはようございますー!
レオちゃん、にゃんこみたい~♪♪
しかも絶対クッションとか毛布の上よね~w
それがまた可愛い^^
毛の分、一回り余裕が出たね~!
私も毛をカットしたら、一回り小さく
なんねーかな。。。

おお!なに当たったんだろー!わくわく!
2014/07/04(Fri) 06:30 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
レオハウス(笑)
私も住みたいですe-266

何が当たったのかな~e-454
2014/07/04(Fri) 13:37 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
いつもニャンコみたいに丸くなって寝てますよ~!
そーなのw
クッションとか毛布とか、柔らかいトコが好きみたいです♪
寝室に行くと羽毛布団の上に乗って寝てま~す(笑
こーやって見ると、毛の部分って多いのねww
私も毛をカットして8キロくらい痩せないかしら( ̄ー ̄)
久しぶりに懸賞応募したら当たった~~!!
でも、調子に乗ってバンバン送ると当たらないのよねw
2014/07/04(Fri) 23:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
レオハウス、屋根付きで広くって快適ですよ~♪
ちょっと枝豆臭かもだけど(笑
久しぶりに懸賞応募したら当たっちゃって~
調子に乗ってバンバン送っちゃいそうです(^m^)
ハガキいっぱい買っちゃった~(笑
2014/07/04(Fri) 23:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオさん、丸まって可愛いですね(^^
お互い暑い時期を乗り切りましょう~~!
2014/07/05(Sat) 09:30 | URL  | スノー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スノーさん、こんにちは~(^^)/
こんな暑い時期でも丸まって寝るコト多いんです(笑
これからもっともっと暑くなるし、お出かけしにくくなるけど
なんとか工夫して乗り切りましょうね~♪
すでに秋が待ち遠しいですぅww
2014/07/05(Sat) 12:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック