久しぶりに懸賞応募したら~当たっちゃった~~(*´з`)

140705-1.jpg

めっちゃ嬉しい~♪

140705-2.jpg

ネットで応募できる懸賞はたま~にしてたけど、気軽なだけに応募数も多いんだろうなーww

最近は全く当たらずだったけど・・・。

たまたま応募ハガキもあったり、応募条件のレシートもあったりで、

久しぶりにハガキで応募したら当たった~ってヤツ(^m^)ムフフ

140705-3.jpg

でもね、応募したくせに、どーせ当たらないだろうと思って、良く見てなかったけど。

エコバック?エコカゴ??系かな~と思ってたら、クーラーBOXでした(笑

まぁ、エコバックとしても使えるんだろうけどね!!

140705-4.jpg

2リッターのペットボトル2本入れてもまだまだ余裕~♪

車でお出かけする時とか便利かも(#^.^#)

レオくんのオヤツやペットスエットもいっぱい入るよ~!!

コレ持ってお出かけしようね~♪♪

で、二つ目の嬉しい事!

140705-5.jpg

今日はなんとAAAのライブなのだ!!

ファンクラブで買えるチケットは4枚。

去年はお姉、お姉のお友達、ちび姉、私の4人だったけど。

今年はお姉、お姉のお友達、ちび姉、ちび姉のお友達・・・私行けないじゃん(T_T)

140705-6.jpg

でもね、喜んでいいのかわからないけど、今年はアリーナなのでチケットが売れ残り。

追加で買っちゃう~~~???( ̄ー ̄)フフッ

で、一応、パパにライブチケットまだあるみたいだけど行く?って聞いたら、

オレはいいって言われて・・・( ̄▽ ̄;)

えーっと、パパの大好きなワンピースの主題歌も聞けますけど~ww

・・・迷ったけど、ボッチライブで参戦することにしました~(笑

まぁ、どっちみち子供達の送迎もあるし、まったく一人なわけではないし。

せっかくなので、思いっきり楽しんで来ようと思いま~~~す♪

140705-7.jpg

レオくんはパパとお留守番ヨロシクね♪


AAA友達作募集中~( `ー´)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


お姉はグッズ販売で並んでて、今ゲット中らしいよ~(^m^)ムフフ





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
とってもいい物が当たりましたね!!
これからの季節大いに活躍してくれそうですね^^

AAAのライブ、思いっきり楽しんできてね~♪
2014/07/05(Sat) 17:51 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
ホント、ちょうど季節的に重宝しそうです♪
実はこの手のクーラーBOX探してて
先日も手に取って見てたトコでした!!
なかなか可愛いのがなくって買わなくって良かった~(笑
今日さっそくライブ終わり用の飲み物&コンビニおにぎり入れて
持ってたんです♪
子供達から自慢したいだけでしょ~って言われちゃった(笑
ライブ、一人でも全然楽しめました♪
来年もこの手で行こうと思ってます~(^m^)ムフフ
2014/07/05(Sat) 22:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
わ~いいな~!
これから使えますね!
レオくんも入れそうですね^^
ライブ良かったですね!
私はバンプのドームチケットとれませんでした。。涙
2014/07/06(Sun) 00:23 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
またまた、ご無沙汰ですーw
レオくん、サマーカットにしたのね~。
って、イマサラ感ありまくりですがw
可愛い~♪可愛い~♪
うちもいつかはチャレンジしたいのー。
でも、いまだふんぎりがつかず。
おー!イイコト続くとテンションあがるよねー!
ライブ、楽しんできたかな?
最近ぜんぜん行ってないなぁ~。
感想待ってまーす♪
2014/07/06(Sun) 00:40 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
おはようさんですー!
コカ・コーラで当たるってなかなかすごくない?
競争率高そうだしー!
これからは活躍しそうですね~♪
ペットスゥエッといっぱい入れてねー!

AAAライブどうでした~?
聞かなくても分かるやwww
そりゃーライブはやっぱり最高ですもんねw
ラインでも分かったし~♪♪
パパは、行かなかったんだwww
レオちゃん、パパと一緒にお留守番で
良かったね(笑
やっぱりお耳がピンクでかわゆいぞー!
2014/07/06(Sun) 07:18 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
すでに昨日から使ってなかなか活躍してくれます♪
ホント、小さいワンちゃんなら全然入れますよ~!
レオはジャストサイズかもだけど、こーゆーの
入らないんですよねww
ライブ最高でした~(^^)/
迷ったけど、行って良かったかも♪
バンプも人気なんですね~!!残念でしたねww
ドームとか、行ってみたいな~(#^.^#)
2014/07/06(Sun) 23:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
ホントホント、お久しぶりで~~す(^^)/
今年も恒例のサマーカットしちゃいましたよ♪
最初は躊躇するけど、一回やるとその変身ぶりが
超可愛くって~癖になります!(相変わらず親バカw)
お手入れも想像以上に楽になるし、オススメですよ♪
モアさんなんか似合うんじゃないかな~(^m^)
良い事が続いたので宝くじ買ってみました(笑
ライブも年に一回だし~超楽しかったですよ♪
迷ったけど、行って良かった~♪
メルママ。さんも、ゼヒ!!一緒にどぉ!?
2014/07/07(Mon) 00:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
でしょ~!!競争率高そうだよね~!!
なので、今キテル?って思ってサマージャンボも買ってみた(笑
この時たまたま応募ハガキもあって、飲み物箱買いするから
応募できるな~って、あまり欲も出さずにすぐに送ったのよね♪
レシートも送るヤツだから、きっと応募数少なかったのかも!
AAA最高~でしたよ♪♪
一人でも行って良かった~ってか、私の周りはボッチでライブ
いっぱいいたよ~!!
そーゆー席だったのかな~(笑
パパにも一応聞いたけど、断られちゃったしww
まぁ、本音を言えば、レオとお留守番しててもらいたいな~と
思ってたから、グッジョブなんだけどね~(^^)/
お耳のピンク、カットしたら目立つのか、
最近よく褒められますよ~(#^.^#)

2014/07/07(Mon) 00:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック