せっかくなので、ライブ終わりの写真!!

140708-1.jpg

みんな会場からハケてる時の写真です!

なんでこんなにAAAにハマったんだろう?

たまたまライブDVDを見る機会があって、そっからハマったのかな~?

歌もダンスも上手くって、カッコいい&可愛い♪

みなさんも機会があったらAAAの歌、聞いてみてくださいね~!(^^)!



台風スゴイですね。。。

大きな被害が出ませんように。。。


レオ地方は昨日、こんなにも天気が違うのかなと思うくらいの晴天でした(;^ω^)

140708-2.jpg

レオくんのお散歩道も紫陽花が満開♪

140708-3.jpg

このお星さまみたいな形の紫陽花(だよね?)超可愛いんですけど~♪

コレ、植えたいな~(#^.^#)

140708-4.jpg

写真のサイズ色々だねw

スマホ撮影してると、なぜか、たまにサイズが変わるのよねww

イマイチ原因がわからないけど、気にしないことにしました(笑

今日は朝から雨ーー。

朝のお散歩はギリギリ行けたけど、一日雨の予報ですww




お留守番中、雷鳴りませんように…(;´・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
AAA最高だったみたいでー!
結構、歌も頭に残りますよね!CMとかで
流れてると、メロディー口ずさんでたりします!
好きになると、メンバー同士の関係とかも
分かって来てまた好きになりますよね~!

きのうは暑かったですよね~!
ええー!それも紫陽花なの?可愛い~~♪
我が家のどっかから飛んできたあじさいは
ガクアジサイだったらしいですw

今日は雷どうだろうなー。鳴りません様に!
2014/07/09(Wed) 07:47 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す^^
ライブ、楽しんできましたか~
きっと大盛り上がりだったんでしょうね^^
前にも書きましたけど、デビューしたてのAAAさんたちを生で見たことあって、上手だな~って思いましたよ。
今でも頑張ってるってすごいよね。
私も機会があったら聴いてみま~す^^

レオ君地方、まだまだあじさい綺麗だね~♪
私もこのお星さまみたいなあじさい、好きです!
可愛いよね~^^
今日はこちらも雨です。
雷、なりませんように!
2014/07/09(Wed) 08:56 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ライブ、最高でした~~(^^)/
最近テレビでもよく見るようになったし~
CMも歌流れたり~で嬉しいです♪
そーなの!メンバーそれぞれの個性もあるし
さらにハマってきてます(^m^)
火曜日は暑かったよねーーww
デブにはツライ時期で、ゼェハァしてますよww
これね、あんまり見かけないけど、紫陽花みたいよ♪
ガクアジサイが一般的だけど、この紫陽花も
咲くとき可愛いの~~(#^.^#)
なんかお星さまみたいな大きなお花なんです!
ごうちゃんちの紫陽花もUPしてね~♪
雷、朝ちょっとなってたけど、日中は大丈夫でした!
夜になってからゴロゴロ聞こえるけど
ごう家は夢の中~だよね(笑

2014/07/10(Thu) 01:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
ライブ、最高~~でした(#^.^#)
私の周りはおひとり様な人も多くって
(そーゆー席だったのかな?笑)
誰にも気兼ねなく楽しんできました~♪
いいな~私はデビュー当時は名前知ってる~くらいで
歌はほとんど知らなかったんですww
都会は色んなイベントあるから羨ましいですぅ♪
ぜひ!聴いてみてください~~い!!
まだ紫陽花咲いてるトコありますよ♪
このお星さまみたいな紫陽花、可愛いですよね(#^.^#)
たま~に見かけるんですが、お花が大きくって
他の紫陽花と雰囲気が違いますよね!
雷、日中はならなかったようですが
さっきゴロゴロ聞こえてきましたww
今土砂降りなうww
2014/07/10(Thu) 01:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック