140710-1.jpg

この頃、週末は雨だったり、真夏日だったりで、レオくんとお出かけできてないので。

もちろん写真もなしww

なので、ちょっと前のロン毛verでごまかしてみる( ̄▽ ̄;)

140710-2.jpg

久しぶりにロン毛のレオくんを見ると、ちょっと暑苦しいねw

140710-3.jpg

バラがたくさん咲く公園なのに、満開の週末はお天気に恵まれず。

終わりかけの時期に行ったので、イマイチでした(^^;)

写真右奥の赤いポツポツが枯れかけのバラです(笑

140710-4.jpg

この日は暑かったので。

140710-5.jpg

お腹冷やしてました~(笑



台風ものすごい勢力ですねー(>_<)

レオ地方も昨日の夜は雷なったり、土砂降りなお天気でしたww

朝はだいぶ落ち着いてますが、雷注意報が気になるー(T_T)

こんなお天気なのに、プール準備してるちび姉。

今日はないと思うけど!!!って言ったら。

少しくらい雨が降ってても雷がなってないなら入るらしいw

雷はならずに、プールも中止がいいな~(;^ω^)



うちの子供達、唯一の特技が水泳~( ̄ー ̄)ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
お~~!ロン毛のレオ君、お久しぶり~^^
たしかにちょっと暑いかも。。。(笑)
でもなんだか懐かしい^^

お姉ちゃんたち、水泳が得意なのね!!
羨ましい~私は泳げなかったから泳げる人って尊敬しちゃいます!
小学校から高校まで、プールの授業が大嫌いでした。
たまにさぼったりもしたし~^^;

私のブログのコメントのお返しに書き忘れたことがあったので
この場をお借りして…
ペット保険の件、やはり保険証提示で済むアニ○ムさんがいいかもです。
うちはぽちがそれなんですけど、見せるだけでいいんですよ、超簡単です。
もしお考えならば参考までに^^
2014/07/10(Thu) 08:57 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
水陸両用!?
 以前、ロン毛のレオくんの方が好き・・・とコメント
しましたが、台風と梅雨前線が運んできた、重く感じるほどの
湿気の中だと、やっぱ、夏は爽やかな五分刈りだよね(!^-°)m
な~んて思ってしまいました。

 ノエルさん、雷がなると唸ってます。
私がいれば、それほど怖がりませんけれど、お留守番中に
落雷したら、どうかなぁ?

 えー、お嬢ちゃんたち、陸上部ではなかったですか?
水泳も得意なんて、すっごーい!(☆〇☆)
2014/07/10(Thu) 11:41 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
私もプールの授業が嫌いで
高校はプールが無いところを選びましたwww
だって、プールのある学校だと
遠泳大会とかあるんですもの。。。

レオくん、雷なると吠える?
怯えちゃう?
うちの黒熊は怖くてギャン鳴き( ̄ー ̄)
2014/07/10(Thu) 18:10 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
ちょっと前の写真なのに、すごく懐かしいですよね(笑
ホント、今見るとロン毛は苦しい感じがして
カットして良かった~って思います(*´з`)
そーなんです!実はうちの子供達、水泳得意なんです!!
実は私も海育ちのくせに泳げなくって…
子供達には泳げるようになって欲しくて
小学生の時にスイミング習わせてました♪
さすがに5~6年習ったので得意ですよ(笑
私は中学からプールのない学校だったので
あまり苦にはならなかったかも(笑

やっぱり~アニ〇ムさんが人気ですよね!
うちもそろそろ入りたいな~と思ってるので
コレを機会に検討してみますね~!(^^)!
2014/07/11(Fri) 02:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 水陸両用!?
ノエママさん、こんばんは~☆
ホント、私もロン毛が好きとか書きましたが
やっぱり角刈りレオもいいかも~(笑
今見るとロン毛は暑苦しいww
カット直後は不自然で笑っちゃいますが
チョット伸びてくると白熊になって
可愛さ倍増ですよ~(親バカw)
レオは雷と花火の音がすごーーーく苦手です(^^;)
家族がいてもダメで、震えながらギャン吠えですよw
きっとお留守番中に雷とか花火とかなったら
レオハウスに引きこもってプルプル震えてるかもw

水陸両用って~~(爆笑
確かに、二人とも中学校では陸上部です!
お姉は高校~ハンドボール部に入ったんですけどね♪
小学生の時にずーっと水泳習わせてて
一応ジュニアの資格も取ったりで得意かもです!
ホント、泳げるって羨ましいですよね~!!
2014/07/11(Fri) 02:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
私も、実は泳げないんですww(海育ちなのにw)
あっ!でも、スイミングはできないけど
スキューバ的な事はできるんですけどね♪
(スキューバと言うか、素潜り?笑)
泳げないって言ってた私が、海外の海で
スキューバしてるのにパパは驚いてましたけど(笑
私はたまたま中学からプールのない学校だったので
あまり苦労はしなかったけど、小学校の時も
潜って遊んで楽しかったけどな~♪
ちょびみさんも泳げないんですね!!
高校を選ぶとき、プールの有り無しは重要でしたよね(笑

レオは雷と花火がちょーーー苦手ですww
怯える&吠えるでプルプル震えながら
ギャン吠えですよww
お留守番中はレオハウスに引きこもって
毛布ハムハムして耐えてるんだろうと思われます(T_T)
2014/07/11(Fri) 02:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック