暑苦しいですが、もぉ少しロン毛ver続きます!

140711-1.jpg

この日、この公園ではツツジ祭り的な催しがあって(たしかねw)

なんならツツジの苗?木??を買いたいな~と思って行ったんだけど。

140711-2.jpg

やっとコッチ向いたのに、変顔&ピンボケー( ̄▽ ̄;)アハッ

140711-3.jpg

すでに遅い時間だったのか、人影もまばらで・・・

140711-4.jpg

小さい虫(たかり虫??)が、い~~~~っぱい飛んでました(>_<)

140711-5.jpg

しかも、ツツジが売ってる訳ではなく。

140711-6.jpg

素敵なツツジを鑑賞する~的な感じだったのかなと(;^ω^) ツツジ展みたいなね!

【〇〇作】 プレートついてました~!!

でもこーして改めてみると、ツツジと言っても色んなカラー&形があるんだね♪

もっと早い時間に行ったら買えたのかもしれないけどね~!!


私は濃いピンクのツツジが好き~( ̄ー ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5枚目の写真の右側にピヨッと出てるピンクのアレね♪

パパが白ツツジ好きって言うけど、レオくんとカブルっしょww




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
お~ツツジ~!
展示してあったんですね(笑)
ホント、こうしてみるとツツジってこんなに色とりどりなんですね!
右上のピヨッと出てる濃いピンクも素敵^^
私は淡いピンクがいいかな~

レオ君のピンボケな変顔、笑わせてもらいました^^
2014/07/11(Fri) 08:16 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
初めてスマホからコメしてみるー的な。
ツツジかわいーですよねー。
我が家の庭にあるのはなんだろか。
ツツジと似てる花ありまっか?(笑)

しかも、売ってると思ったら展示会的だったとか、やっぱり笑わせてくれるー!

今日はお姉ちゃんあれだよね?
地震きませんよーに。
2014/07/12(Sat) 08:48 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーなんですww
展示品を鑑賞するような雰囲気でした(;^ω^)
もっと早く行けば販売もあったのかな??
この日はすごくあつかったので、夕方になってから
お散歩に行ったので、遅かったかな(^^;)
私も!淡いピンクも好きなんですけどね~
レオと写真を撮るようになってから
濃いピンクの方が映えるので好きになりました(笑
思ってたより色んな色があるんですね~!!
ピンボケな写真…実はこーゆー顔多いんですが
没写真になってます~(笑
2014/07/12(Sat) 22:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お~~!!スマホからコメ!!
ありがとうございま~す!(^^)!
私はスマホだと時間かかるし、誤字脱字多いし、
メッタにしないですよ~(^^;)
えー?ごうちゃんちのはツツジじゃないのかな?
私も詳しく分からないけど、ツツジは年々大きくなって
お花もいっぱい咲くって聞きますよ!!
もしかしたら、早い時間に行けば販売もあったのかな?
この日は暑くって夕方遅くなってから行ったので
すでに、展示会風でしたww
そーなの!今朝地震があったから、心配だったけど
出かける時お姉が家にいたので、お留守番は
少しの時間で済みました♪
今日の地震はビビったねwwww(T_T)
2014/07/12(Sat) 22:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック