• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

今朝、レオ地方で大きな地震がありました(>_<)

140712-1.jpg

夜中とか、早朝とか、寝てる時の地震ではメッタに起きない私ですが(超熟睡タイプww)

地震速報&レオくんのギャン吠えにビックリして飛び起きましたww

パパの話では、地震で揺れてからの速報だったみたいだけどね ( ̄ー ̄lll)・・・・ オソイ??

140712-2.jpg

久々のレオスマイル!!

140712-3.jpg

サイズ加工を間違った写真…気にしないキニシナイ…( ̄‥ ̄) = =3

走り出すとき、お手手が上がります(笑

140712-4.jpg

今日はちび姉の学校行事があったので、お昼頃ちょっとだけお留守番だったレオくん。

お姉が部活に行くまでは一緒にいれたので、ちょっとのお留守番で済んだけど。

こんな日は心配になるよねww

140712-5.jpg

お留守番頑張ったレオくんと、久しぶりに大きな公園に行ってきました♪

140712-6.jpg

今日も暑かったので、夕方遅くなってからのお散歩です!

いつもお友達に会える確率の高い公園ですが、今日は遅かったかな??

140712-7.jpg

でも、久しぶりにロングリードを伸ばしてのお散歩、楽しそうに走り回ってました~(#^.^#)

今日はスポドリ箱買いしてきたし~、明日はガソリン満タンだ!!

大震災から3年以上経ってるのに、まだ余震なんだってーww


防災用品見直ししなくちゃ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

簡易トイレがないかもしれないけど…そこまで必要な災害になって欲しくない(;´・ω・)





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
地震、びっくりしましたね!
おまけに久しぶりの緊急地震速報。。。
心臓がバクバクになりました(涙)
3年経ってもまだ余震、あの地震がどんなに大きかったのかって改めて思いました。
地震のあった後のお留守番は心配でしたね。
レオ君もちょっと不安だったかな?
でも短いお留守番でよかったね^^
夕方のお散歩、気持ちいいよね~~♪
2014/07/13(Sun) 08:28 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
そちらは結構揺れたようですね。
特に何事もなかったようで良かったです。

なんだか最近また地震が増えてきてるので
防災グッズの見直しは必要かもですね。
大震災以降には、本来あってもおかしくない
規模の大きめの余震はまだ起きてないそうですし。。

こちらは揺れは大したことなかったですが、
緊急地震速報の音がすごかったです。
あれは心臓に悪い。。
あとはレオくん同様、ぽみもワンワンうるさかった
ですね〜

レオくん、シロツメクサ?の上で爽やかさんですな!
白い外側とピンクの内側の耳は
やっぱり可愛いですね!
2014/07/13(Sun) 15:37 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
朝早くの地震でビックリしましたよねー(+o+)
ホント、緊急地震速報が一番ビビりますww
この大きい地震も、まだ余震だと思うと
いつか来るって言われてる宮城県沖地震が怖い(TωT)
地震の後はお留守番心配になるんですが
何事もなくて良かったです!
日中暑いですもんねー、早朝&夕方しか
お外に出れないですしね(^^;)
早く秋になって欲しい~~♪
2014/07/13(Sun) 21:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
久しぶりに大きな地震でしたー(>_<)
ホント、最近また地震が増えてきてるような…
防災グッズと言うほど本格的な物はないんですが
飲み物、食べ物だけは多めにストックしています!!
えーwもっと大きい余震あるんですか?(T_T)
緊急地震速報の音はホントに心臓に悪いですよねw
レオも過剰反応しちゃうのでやめてほしい(´エ`;)
多分シロツメクサですよ!(多分!!)
グリーンの色が濃くなって、夏~って感じです♪
耳、カットしてから目立つのか、好評なんです~(親バカw)
2014/07/13(Sun) 21:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
まじで久々びびりましたねー。
ごうもびびって、抱っこしてきて震えてました。
揺れにってよりは、あの音にって
感じかな~。

えええー!これはまさかのあそこよね・・・。
しかも土曜日よね・・・。
私達も5時ぐらいまでいたんですけどーー!!
何てことなのーーー!!
ショックで立ち直れません・・・。

なーちゃん最優秀賞だったって喜んでました^^
そして今、隣で宿題してますーwww
2014/07/14(Mon) 07:42 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
朝寝ぼけてる時に大きな地震って怖いですよね(-_-;)
近所のワンちゃん一斉にワンギャン騒ぎましたw
揺れも怖いけど、あの音が何とも言えないですよね。
そーそー!!いつもの公園ですよ!!
って、まさかのすれ違い~~(ToT)
でもね、いつもよりクンクン激しかったので
誰かお友達来てたんだろうな~って思ってました!
ごうちゃんのお手紙も見つけたかも~♪
ちなみに、うちは5時20分頃かな??
会いたかったな~~(;´・ω・)
なーちゃん、最優秀賞だったんだ!!スゴイね!
最後にいい記念になったね~(#^.^#)
ちび姉は優秀賞?だったらしいですよ!
うちも、結局誘われて午後から遊びに行ったらしい( ̄ー ̄)
なーちゃん、宿題はかどったかな?受験生頑張れ~!!
2014/07/15(Tue) 00:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック