日曜日って曇りの予報だったはずなのにーーー雨だったしーーー(;一_一)

晴れろとは言わないけど(むしろ曇りの方が過ごしやすいけどね~!)

休日に雨はすごーく残念ww

って事で、土曜日の写真♪

140714-1.jpg

もっと綺麗な青空だったけど、写真撮るとこんなもんです(私の力不足??)

140714-2.jpg

レオくん、こっち向いて~♪

140714-3.jpg

はいよ…

・・・・スマイルでお願いしま~す(^O^;)/

140714-4.jpg

あっっwww

惜しい( ̄▽ ̄;)

140714-5.jpg

だんだん遠くに離れてみる(笑

本当はもっと明るかったんだけど、逆光だからどーしようもないww

昨日冷凍庫でお宝発見!!

140714-6.jpg

・・・・・・・・・・気がついたかしら( ̄ー ̄?)

母の日に食べようと思って買ってて、そのまま冷凍庫に放置されてましたーw

なんか紙袋に包まれてるのあるな~とは思ってたけどね( ̄▽ ̄;)アハッ

賞味期限もちょっと過ぎてたけど、冷凍だし、大丈夫大丈夫!!

そー言えば、子供達からもプレゼントもらったけど、UPしてないなww


暑くてバテ気味ww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

デブ族にはツライ季節到来ー(T_T)




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
空の写真、すっごくきれい!
雲の形がちょっと幻想的だわ^^
2枚目のレオ君、とっても幼く見えます。
角度かな?
「はいよ」のお顔、ぽちとダブります~~^^;

私も最近、ちょっとぐらい賞味期限が過ぎた物でも
平気で食べられるようになりました。
もったいないという気持ちが強くなったのかな?
レオママ♪さん、夏バテ気味なの?
スタミナつけなくちゃ!
夏はまだまだこれからですよ~
2014/07/15(Tue) 07:48 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんにちはー^^
今日も暑すぎるーー!レオちゃんは
エアコンで快適に過ごしてるかな~?

この日・・・。もう!会えなかったことを
みーくんに怒っておきましたww
やっぱり沼の方まで行ってたら
会えてたじゃん!ってwww
帰る?って言ったのは、私なんだけどねw

レオちゃんのはいよの顔wwwたまらんwww

ちょwwwwwwwwww
母の日のーーー!!おかあさんありがとうーって
書いてあるーー!お宝化石にする所でしたね!
冷凍だから、大丈夫ー!!www
レオちゃん家は、生クリームが好きなんですねw

2014/07/15(Tue) 12:02 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
お母さん!
早く食べてあげてwww

私も30分のチャリ通に辛い季節が到来ですわ( ̄▽ ̄)
宮城県は朝晩涼しいの?
カラッとした空気?

うちもいざというときの為に、
ワンニャンの食糧だけは備えておかなきゃ!
2014/07/15(Tue) 12:04 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
実際の空はもっと色が濃く、すごく綺麗だったのに
何度撮り直しても上手く撮れませんでしたw
コンデジだから仕方ないですけどね…
と、カメラのせいにしてみる(笑
多分角度もあると思いますが、カットすると
若く見えるようです!!(見習おう~っと♪)
あはは~わかりますよ!!!
「はいよ」の表情、ぽちくんと同じ~って
私もひそかに思ってました(笑
夏は賞味期限ちゃんと気にして食べないとダメですが
冷凍品はちょっと甘く見ちゃいますw
半解凍で食べるのが一番好きなんです~♪
暑すぎて夏バテ気味なので、今日はスタミナ料理作って
たっぷり食べました~(#^.^#)
あとはグビッとのんで、寝るだけ~♪
って、この時間にのむから太るんですよねww
2014/07/16(Wed) 00:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
今日も暑かったねーーー(;^ω^)
レオはエアコンで快適&爆睡~だったようです♪
あららwみーくん責められちゃった??
うちのパパなんて最近暑いからって出かけないで
エアコン快適のオウチに引きこもってますw
あの時間でもまだちょっと暑いもんねー(^^;)
「はいよ」の顔、レオっぽいでしょ(笑
そーなの!母の日限定verが売ってて
こっそり買って紙袋に入れて冷凍庫の奥の奥に
隠してたら、自分も忘れるって言うねww
カチンコチンに凍ってました(笑
うちの子供達、生クリームのケーキはあまり好まないくせに
この大福は生クリームが好きなのよね~!!
ちなみに、パパだけずんだ味!!
私は何味でもOKだけど~あかあさんありがとうverは
生クリームしかなかったの~(*´з`)
そーそー!冷凍だから多少過ぎても全然美味しかったよ♪
2014/07/16(Wed) 00:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
自分で買っておいて、すっかり忘れてましたw
冷凍品で良かった~~(笑
えー!ちょびみさん、30分もチャリこいでるの!?
えらいな~尊敬しちゃう~~!(^^)!
私なんて車検の日に代車いらないって言って
チャリで通勤したら朝から死んだーww
ちなみに、チャリで20分(;^ω^)
宮城も暑いですよーw
朝晩は少し過ごしやすい日もあるけど、
湿度が高いしジメジメしてますww
うちの実家の方(山形県の海沿い)は
同じ暑さでも、もっとカラッとしてて
過ごしやすいんだけどな~!
ホント、いざとなったら人間の分は何とかなるけど
ワンニャンの分は絶対備蓄しておいた方がいいかも!
うちも、常にレオのフード&ペットスエットは
多めに備蓄してます~!
2014/07/16(Wed) 00:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック