昨日の朝、カンカン照りで暑かったのに、お昼前には雨模様ww

一日中降ったり止んだりの梅雨ーなお天気で。

夕方のお散歩の時間は雨。。。

とりあえず夕御飯を作って~!

食べようかと思ったら、ちび姉がまだ宿題終わってないらしい。。。

パパもお姉もまだ帰ってこないし、雨も止んでる!!

今のうちお散歩行っちゃう~?( ̄▽ ̄)

140717-1.jpg

と、カッパを着て久しぶりの夜散歩♪

140717-2.jpg

ウフフ♪カッパ着せると可愛さ倍増~(〃▽〃)

140717-3.jpg

このカッパ、ちょっと大きくって。

140717-4.jpg

歩くたびにフードが被さってきて、たまにフリーズします(笑

140717-5.jpg

でもコレを着るだけで、汚れはだいぶ軽くすむから、やっぱり必要かな~!

濡れるの嫌いなレオくん。

140717-6.jpg

チッコやウンPをする度にオウチ帰る~ってグイグイ引っ張りますww

アハハ!暗くなってきたね!!

140717-7.jpg

昨日のお散歩は夜7時( `ー´)ノ

ちょっと肌寒く、日も暮れて、街灯もついてきてました~!

たまには夜散歩もいいね~!

何と言っても涼しくて快適~( ̄ー ̄)♪


そして今日は朝から雨ーー(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


夕方はお散歩行けますように♪


今日からレオ地方にも  「IKEA」  オープン!!

えーw 今さらーー??とか言わないでね(笑

ミニSHOPはあったんだけど、ミニすぎて微妙だったからねーww




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
レオ君!ピンクのカッパ似合ってる~♪
フード被るたびにフリーズしちゃったら
なかなか前に進みませんな~(笑)
雨降った後の散歩って、結構汚れますよね><
そんな時にもカッパっていいんですね!
うちも一つ買っておこうかな^^
夜のお散歩、涼しくていいかも~♪

IKEAオープン、おめでとう~♪
近々行く予定ですか~?
でもオープン直後はめちゃ混みかな^^;
2014/07/17(Thu) 09:48 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
うんうん、ピンクのカッパ
とってもよく似合ってる~e-265
フリーズしちゃうところがまた可愛いe-415

早速IKEAに行きますかっ!?
娘ちゃんたちと一緒に行くと楽しいかもね♪♪
あ、荷物持ちでパパさんもwww

2014/07/17(Thu) 12:18 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
またひび割れたハート…e-445
ゴメンe-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415
2014/07/17(Thu) 12:19 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
レオちゃん、きゃわゆーい!
毛が短いから、なおさら大きかったかな?
またフードが被さってくるのが
可愛いな~♪
ぶぶw帰るアピールするんだね~。
濡れるの嫌いだもんね~!
ごうは、今のところ雨もそんなに嫌いじゃ
ないみたいですw
我が家も遅くまで起きてたりする時は
ごうと夜散歩に行ったりもするけど
風が気持ち良かったりしますよね~!
今日も微妙な天気でしたねー。

IKEAオープンしましたねー!
そうそう、ミニショップはコンビニみたいでしたよねwww
しばらくはIKEA渋滞でしょうねー。
行くなら朝一かなー。
余計なものまで買ってしまいそうで怖いけどw
あとは、コストコ待ってます!って感じですw
コストコ出来たら、シェアしましょうね~♪
2014/07/17(Thu) 18:05 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
肝心のイラストが尻尾で隠れるんですが
ピンクも可愛いですよね~(#^.^#)
そーなんですwフードを被るたびにフリーズして
全然進まないんですよねーww
もともと雨の日の散歩が嫌いなので
すぐにオウチの方に帰ろうとするし。
雨上がりも結構汚れますよねw
レオは壁にぴったりくっついて歩いたりするし
カッパ着せるだけで汚れが少なくなりますよ♪
この時期は夜のお散歩も良いですね!
遅い時間でもまだ少し明るいしい♪
IKEAオープンしたんですが、今日テレビでやってて
スゴイ混雑ぶりだったので、しばらく行けないかもw
少し涼しくなってからゆっくり行きたいな~♪
2014/07/17(Thu) 23:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
ウフフ~ピンクも似合うでしょ~(親バカw)
雨の日は濡れるからお散歩嫌がるし
ちょっとの距離でも時間かかる~w
IKEA、わくわく待ってたんだけど
テレビで見たらスゴイ混雑ぶりでしたー(;^ω^)
もぉ少し涼しくなってから行きたいと思います!
子供達と行ったら諭吉さんが旅立っちゃうw
もちろん、パパは荷物持ち&運転手ですよ( ̄ー ̄)ウシシ

またハート割れたのね~(^m^)
気にしなくても大丈夫ですよ~(笑
その失敗、私もあるあるだから~!!
2014/07/17(Thu) 23:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
フードが被さってきて前が見えないらしいです(笑
もぉね、雨の日は玄関で行くの嫌がるし、
行っても全然進まないww
曲がり角の度にオウチに帰る~って引っ張られますw
オウチでおトイレできるのにwって思ってるかも(;^ω^)
夜のお散歩も涼しくっていいね♪

IKEA、すごい混雑ぶりだったねww
ミニSHOPはガッカリするくらい小さくって
つまんなかったので、今回は期待しちゃう!!
あの辺抜け道もないし、渋滞するよねー(^^;)
少し落ち着いてから行く予定です♪
コストコは東北出店予定あるけど、山形だって!
今作ってるんじゃないかな??
山形から冷凍食品いっぱい運んだらとけちゃうし
コッチからあんまり行かないかもねww
しょっちゅう行けないなら年会費高いし、
遠いとあまりお得でもないのよねww
近くにできたらシェアしようね~♪
2014/07/17(Thu) 23:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック