せっかくの連休なのに、レオ地方は前半2日間雨だったりで残念な休日でしたw

この3日間たいしてお出かけもなく。

お姉が部活だったり、ちび姉が中総体だったりで、いつも以上に早起きな生活ww

最終日の今日、誰かいるかな~と大きな公園へGO~♪

140721-1.jpg

さっそく会えたお友達に、全力でお座りを披露するレオくん( ̄▽ ̄;)

そーなの・・・もちろんお座りにはちゃんと意味があって。

140721-2.jpg

プリンちゃんにお会いできました~♪

プリンちゃんに…と言うよりは、プリンママさんに夢中なレオくんww

それはナゼか。

美味しいオヤツをもらえる事を知ってるから~ww

140721-3.jpg

なんなら、プリンちゃんの分まで横取りしちゃいます( ̄ー ̄;)アセッ

・・・しつけのなってないレオくんでごめんなさいww

140721-4.jpg

プリンちゃんは誰にでも愛想がいいのでみんなにモテモテ♪

昨日も若いスポーツ系男子が大勢可愛い~って寄ってきてくれて。

最初はレオくんも真っ白で可愛い~!とか言われてたけど。

男の人に吠えるからね~w

ワンコなら男子。人間なら断然女子が大好きなレオくんです( ̄▽ ̄;)

140721-5.jpg

メッタにつるまない2ワンですが。

140721-6.jpg

気になるワンコがいる時は一緒に向かいますよ!!

140721-7.jpg

ギャンギャン吠えてるワンコさんがいても、全く吠えない時もあるし。

いまだに謎の多いレオくんです(;^ω^)


あいからわず地味な休日だったレオ家にぽちっと(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


連休もいいけど、平日の中休みの方が好きかも~♪





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
終わっちゃいましたね。。。
特に予定がなくてもお休みはやっぱりいいですよね~
私も連休もいいけど、平日の中休みも好きです!
ホッと一息って感じで^^

お~!かわゆいプリンちゃん登場ですね!!
レオ君、可愛い女の子とおデイトなんていいな~~♪
ぽむに言ったらきっとうらやましがると思うので、内緒にしておくね(笑)
2014/07/22(Tue) 08:07 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
梅雨明け
 ノエ地方、本日梅雨明け・・・。
あ~、暑いっ!

 よっ!待ってました、プリンちゃん!!o(≧▽≦)o
いと、かわゆしv-238 いつ見ても、ザ・ポメラニアンと
言うべき、見事なフォルム。(^w^)

 『人間なら断然女子が大好きなレオくん』って・・・、
まさか年齢制限ないよね!?(¬_¬;)
2014/07/22(Tue) 15:34 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんばんは~i-236
昨日はお世話様でしたi-176
カット後に会うのは初めてでしたね。
レオくんかわいかったな~i-237
いつも私に夢中で嬉しいわi-278
レオくん以外はみんなプリンに夢中なんだけどな・・・i-229
どうしたらプリンに夢中になってくれるんだろう???
昨日、はじめてお会いしたプードルさんは犬嫌いって言ってたのに、プリンの匂いを嗅いだ瞬間からロックオン状態でしたi-237
レオく~ん 何かいい匂いがするらしいよ~i-239
もっと嗅いで見て~i-237
プリン怒らないよi-278
いつかレオくんを振り向かせるからねi-176
またおデートしてね~i-236
2014/07/22(Tue) 21:36 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
地味~に終わっちゃいましたw
ホントはIKEAに行きたかったんですが
子供達もいないし、混雑してるだろうし…と
オウチでまったりしてましたよ(^^;)
平日の中休みも良いですよね~♪
連休だとどこも混雑するし、お天気微妙だと
すごくもったいないですよねww
プリンちゃん、久しぶりに会えました(*´з`)
モテモテ女子とおデート良いでしょ~♪♪
ぽむさんにもぽっちゃんにも内緒で(笑
2014/07/23(Wed) 00:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 梅雨明け
ノエママさん、こんばんは~☆
おーー!!梅雨明けしましたか!(^^)!
ジメジメ終わったら今度は暑いですよねーーw
お久しぶり~なプリン嬢ですよっっ♪
モテモテ女子を独り占めできたのに
相変わらず微妙な反応だったうちの王子w
プリンママさんLOVEです(笑
ホントに、この激熱な季節でもきちんと
THEポメラニアンなフォルム、憧れます♪
うちのちび姉も久しぶりのモッフモフにデレデレでした(#^.^#)

人間なら断然女子が大好きですが…
年齢制限あるかも~(笑
もちろんおねぇさん的な年齢に弱いレオくんです( ̄ー ̄)ウシシ
2014/07/23(Wed) 00:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
そっか~カットしてから初でしたか!!
そんなに会ってないんだっけ??(;^ω^)
しめじさんのブログで見たりタイムラインでも見てたので、
そんなに会ってないなんて自分でもびっくりですw
いつもプリンママさんLOVEでごめんね~(^^;)
ストーカー並に付け回すよねwww
ホント、みんなにモテモテプリンちゃんなのに
レオはなんで無反応なんだろう??
おねぇ疑惑の他に、熟女好き疑惑もあるから
何とも言えないけど~(苦笑
でも吠えたりしないから相性はバッチリだと思うけど~♪
また一緒にお散歩してね~(*´з`)
お兄ちゃん、お大事にしてくださいね!!
2014/07/23(Wed) 00:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こちらも豪雨と雷の連休でした…

レオくんカワイ子ちゃんとデートで
良かったですね~

ギャン吠えするか否か…
確かによくわからんですよね
最近どうもぽみはシュナウザーみたいな
おじいちゃんっぽい子は好きだと分かってきました。
吠えないどころか楽しく遊ぶんですよね
…ポメラニアンは苦手な模様…
意味がわからん
2014/07/23(Wed) 01:13 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
がっつり休み満喫!なお出かけ休日もいいけど、
マイペースな地味休日もいいな~って思います♪

とはいえ、
うちは夫婦とも土日祝は基本仕事なので、
世間の混み混みイベントなんかにはなかなか参加できないのですが。

>>全力でお座りを披露
↑↑言葉がおもしろすぎて夜中ににやにや笑いですw
ほんとにレオ君そんな感じ♪♪

プリチーオーラ全開の女子わんこよりも
(プリンちゃん・・・名前までもかわいらしい♪)
おやつに必死なレオ君~こっちにも仲間がいますよ~
ロックも絶対そのタイプですよ~w
2014/07/23(Wed) 01:34 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
おはようございますー!
あーあーあーあー!行けばよかったなー!
レオ王子にもプリン姫にも会えたのにー♡
なーちゃんも一緒だったんです~。
あーあーあーあー、悔やまれる・・・。

レオちゃんは、ワンコよりもおやつに
夢中だもんね~♡お座りが早いもんね~♪♪
可愛いんだ~^^プリンちゃんのも
奪っちゃった?www
ごうなら、あれ?って思ってる間に
奪われてるかも!遅いからー!www

レオちゃん、ワンコならメンズが好きだもんね~wふふふ♡
今回の連休はなーちゃんがまさかの二泊で
あっという間でしたー!
2014/07/23(Wed) 07:30 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
そーですよね。。。全国的に微妙なお天気でしたねw
とくにお出かけもしなかったですが、
最終日にプリンちゃんとデートできて良かった~♪
この日の最後の3枚の写真、知らないワンコさんが
ギャン吠えしてて、そっちが気になる気になる(笑
でもレオは吠えなかったし、いまだにスイッチが
いまひとつわからずです(;^ω^)
レオはシュナウザーさんには最初は吠えるかもw
その後和解して(?)一緒に遊ぶ時もありますが
確実に吠えるのは自分より大きい、色で言うと
黒いワンコさんにはよく吠えますww
怖いと吠えるのかな??
ぽみさんはポメが苦手なのかな?
ポメってテンション高いですからね~(笑
2014/07/24(Thu) 00:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
最近は地味~なゆったり休日ばかりですww
子供達の部活があるので、みんなでお出かけなんて
奇跡的な日程はお盆まで無理かもー(;^ω^)
私的には地味休日も好きなんですけどね♪
平日休み、ある意味羨ましいですけどね~!!
連休だとどこ行っても渋滞だし、こー暑いと
お出掛けする気にもなれないですよねw
もーね。プリンちゃんを見つけたら全力ダッシュで
お座り~~~~~ビシッッと!!って感じです(笑
お利口さんアピールがハンパない( ̄▽ ̄;)
プリンママさんを見つめながら、ストーカーのように
ぴったりマークしてのお散歩ですww
プリンちゃん、ホントにモテモテ女子なのに~
レオは食い気の方が先だってます(^^;)
ロックくんもそーだよね!仲間仲間~(笑
ワンコらしくていいじゃないか~!!って事にしとくww
2014/07/24(Thu) 01:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
なーちゃんもいたの!?
うちも珍しくちび姉もいたんだよ~~!!
あーーんどっ、王子も姫もいたのよ~(笑
そーそーwプリンちゃんのオヤツまで
奪って食べてました(^^;)
でも優しいプリンちゃんは全然怒らないし
ホント女子力高いわ~(〃▽〃)
ごうちゃんものんびりだもんね~(笑
レオ食べ物に関しては瞬発力ハンパないですよw
ワンコならメンズ、人間なら女子(おねぇさん系♪)が
大好きみたいです~♪
なーちゃん2泊したんだ!!
受験生だけど、夏休みくらい楽しんでね~!(^^)!
2014/07/24(Thu) 01:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック