昨日はすごーく暑くてムシムシしてたーw

140724-1.jpg

週末からちび姉が夏休みに入ってます!

いつもゆっくり寝てた平日の日中の穏やかな日々と違って。

お友達が遊びに来たり、人の出入りがあるのでなかなか寝れないレオくん(;^ω^)

140724-2.jpg

夜は早い時間に就寝の日々です(笑

ちび姉のお友達で、ワンコが苦手な子がレオをナデナデにチャレンジ!!

大人しくナデナデさせてくれただけじゃなく、膝の上にちょこ~んと乗っかったそうです!(^^)!

で、撫でて~~って感じでまったりしたらしい(笑

やっぱり人間の女子にはめっちゃ優しい~♪♪

珍しい!ってか奇跡的な光景!!見たかった~( ̄ー ̄)

写真撮りたかったけど、カメラ嫌いだし、興奮させたらアレかなーと我慢したそうで(笑

ワンコ苦手克服できたかな?ってか、できるといいな~♪

140724-3.jpg

カンカン照りだったり、雨が降ったり、草花には程よい季節かもしれないね!

朝顔も雑草もすくすく育ってま~~す(;^ω^)


来週からはお姉も夏休み~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
レオ君、すごーい!!
大人しくナデナデさせてあげたなんて
えらいぞ~!
やっぱ女子には優しくしないとね~^^
その子もきっとワンコ苦手を少し克服できたかもね♪

いよいよ夏休み突入ですね。
レオ君、お姉ちゃんたちに遊んでもらえるかな^^
え?一人で寝てる方がいいって?そんなこと思っても言っちゃダメよ~(笑)
2014/07/24(Thu) 08:16 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おとなだねぇ~
 レオくん、ジェントルマンだったのね!(^▽^)
ワンコが苦手という、ちび姉ちゃまのお友達も、とりあえず、
レオくん好きになったんじゃないかな~?

 ワンコが苦手といえば・・・、以前、ガス会社の人が
器具の点検に来た時、「お宅に犬います?」って訊くので、
「いますけれど、体重が2kgの超小型犬ですよ。」と答えたら、
「小さくても、犬は犬なんです!私、子供の頃から、犬が苦手
なんです!」だって。
 でも、そのおじさん・・・、石倉三郎系の超こわもて!( ̄▽ ̄;)
お隣のSさんちのミニチュアダックスに、ずーっとギャウギャウされて、
しかも、Sさんから、「お隣にも、犬がいますよ。」と聞いて、
恐怖を感じながら、我が家を訪問したらしい。

 筋金入りの犬嫌いらしく、ノエルが動くたびに、
「そばに近づかせないでください!!(>_<、)」と、
ビビりまくっていました。
2014/07/24(Thu) 13:04 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
カワイイ女子のワンコ克服に貢献できるなんて
レオくん、イイお仕事するじゃないe-455e-266


あの~レオくん、
実は私もワンコ苦手なの~
だから克服手伝って~♪♪
お・ね・が・い♪
(↑セクハラおばはんかいwww)
2014/07/24(Thu) 18:24 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
ホントに珍しい事なんですが、大人しく
ナデナデさせてくれた上に膝にチョコン♪
だったそうです!!
女子には優しいんですが、オウチにきたお友達には
とりあえず吠えるんですけどねーww
少しずつでもワンコ苦手克服できるといいな~!
夏休みに入ってま~す!
久しぶりにお姉とお散歩行ったり仲良く過ごしてるようです♪
ホントだ!一人で寝てる方がイイなんて
思っても行っちゃダメですよね~( ̄ー ̄;)
2014/07/25(Fri) 01:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おとなだねぇ~
ノエママさん、こんばんは~☆
珍しくジェントルマンにできたようです!
オウチにきたお友達にはもれなくギャン吠えで
大歓迎なんですけどね(;^ω^)
いつもはレオ可愛い~って言いつつ距離があるんですが(笑
ホントに可愛いね~ってナデナデされてデレデレだったらしい!
いるいる~!!コワモテなのに犬苦手なオッサンWw
2キロだろうが犬は犬!!吠えるから無理とかねww
ガスの点検は自分に合わない仕事だったな~と
後から気が付いても時すでに遅しってやつかしら(笑
レオクラスのデカポメ&ギャン吠えだったら
相当な恐怖感なんだろうな~ww
ノエちゃんだったら吠えても「あんっあんっ」でしょ~(〃▽〃)
レオはホントにギャンギャンですよww
2014/07/25(Fri) 01:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
コレがきっかけでちょっとでも苦手克服できたらいいな~♪
いつもオウチにくるお友達には大歓迎の
ギャン吠えなんですけどねww
うふふ~苦手克服お手伝いしますか~?
まずは宮城へウェルカム~ですよ♪
レオくんが全力でおもてなし致します(*´з`)
2014/07/25(Fri) 01:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック