みなさーん!サマージャンボ、本日最終日ですよーー!!

140725-1.jpg

えぇ、、もちろんレオ家は買いましたよ♪

サマージャンボ&サマージャンボミニ・・・・( ̄ー ̄;)ムムム

いつから2パターン売るようになったんだろうww

どっちも欲しくなるじゃないか( `ー´)ノ

出費が増えるからやめてほしいわw

レオ家はバラ派です(笑

前後賞まで当たったらちょっと怖いしね~(当たる気満々♪)

140725-2.jpg

これから抽選日までの間、もしも当たったら~verで毎日ニヤニヤ過ごしたいと思います( ̄ー ̄*)

意味不明な計算もするかもぉ~(笑


買わなきゃ当たらないけど、買っても当たらない…宝くじBANKに積立中ww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
あっ!忘れてた!!
今日が最終日だーー
ホント、買わなきゃ当たらないものね~
買い物に行ったら忘れずに買ってきま~す♪
私もバラ派です^^
2014/07/25(Fri) 07:59 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようさんさんー!
宝くじ、我が家は数回しか買った事ないかなー。
夢を見ててもね、ハッと現実に戻って
やめたやめた!って思っちゃうのwww
夢ない女でしょー。
レオちゃんのお家は、お母さんが今まで
いっぱい買ってきたからね!
その分、きっと返還があるはず!!

ムフフと色んな計画立てて
楽しんで過ごしてくださいー♡
2014/07/25(Fri) 10:18 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おっ!!
レオくん、宝くじ温めて
当たれ~
高級ウマウマくれ~
と念じてるwww

なんか当たりそう( ̄m ̄)

うちも買うときはバラ派~♪
で、抽選日まで妄想の日々!!
2014/07/25(Fri) 18:19 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
あたりますように!
当たったら、長野へ遊びにきて五エ門と遊んでね^^
私は・・・1回も買ったことがないんです~
なので、当たらないんです~残念だ。(笑)
2014/07/26(Sat) 21:23 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
最終日、間に合いましたか~(笑
買わないと当たらないって言うけど、
買っても当たらないですよねー(;^ω^)
やっぱりバラですよね♪
連番だと一枚見てあーーー終わったーーー(T_T)
ってなるのが、すごく嫌ww
バラなら10回ワクワクできますもんね(笑
大きく当たりますように~♪♪♪
って、宝くじ売り場のおばさん言いますよね(^m^)
2014/07/27(Sun) 01:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そっか~ごうママさんは現実派なんですね~!
それはある意味正解ですよ!!
私は夢見すぎて、いつかは大当たり~って
・・・マイホーム先買いしちゃってますww
この楽天家発想は絶対母譲りですぅ( ̄ー ̄;)
そーそー!母の代から宝くじBANKに積立してますからね♪
私がどどーーーんと受け取りますよ( `ー´)ノ
ムフフ期間が一番楽しいんですけどね~(笑
2014/07/27(Sun) 01:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
レオもきっと当たれ~と念じてるハズ♪
高級ウマウマ&ドッグラン付のマイホームが
かかってますからね~~( `ー´)ノ
なんか、当たりそう( ̄m ̄)
・・・って毎回思ってますけどね~(笑
やっぱりバラですよね♪
連番だとあっという間に夢が終わっちゃうww
今のムフフ妄想期が一番楽しいかも~♪
2014/07/27(Sun) 01:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ホント、当たりますように~♪
もちろん!!大当たりしたら長野の避暑地に
連泊しちゃいますよ~(*´з`)
えーーー!!勝った事ないんですか!?
うん、ある意味正解です(笑
買わないと当たらないけど、
買っても当たらないですーー(^^;)
でも今当たりの波がキテルんですよ~ワクワク♪
2014/07/27(Sun) 01:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック