• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

ちょっと前に 良いのも当たった ばかりなのに!!

またまた当たっちゃいました~~(# ̄ー ̄#)♪

140728-1.jpg

とりあえず、記念撮影(笑

140728-2.jpg

何かわかるかな?

サーモマグ♪

140728-3.jpg

あーーんどっっ! リュック~ (* ̄ε ̄*)ィェィ♪

140728-4.jpg

あーーーーんどっっっ!!! 発泡酒~~v(≧∀≦)vィェィ

ビールじゃなく、発泡酒ってのがレオ家らしいでしょ(笑

最近、コレばっかり飲んでます!

で、キャンペーンがあったので、応募してみたら当たっちゃった~♪

大当たりの波がキテる気がする~~( ̄ー ̄)ニヤリ...

この調子でサマージャンボも大当たりしないかな~!!

小当たりでもいいでーす(*´з`)

ってか、懸賞でチビチビ 「大当たり運」 使ってる気がしなくもないけどww


大当たり妄想し過ぎでにやけ中…(* ̄ー ̄*)ムフフフ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この日のレオくん、写真写りがお猿さんに見えて笑った~(^m^)

140728-5.jpg

mont-bellのコラボリュックですごく多機能なリュックだけど、
発砲酒の名前がでかでかと書いてあるから、使えないなーw





コメント
この記事へのコメント
おおおお!すごいーーーー!!
なになに、すごい!ビッグウェーブ到来ー!!
このまま。宝くじも・・・!!

当たる時は結構当たるからね~!
最近あんまり懸賞出してないけど
これを機会に出そうかな!

リュック、発泡酒の名前はいらないねwww
それが宣伝にもなるから、しょうがないんだろうけど。
ドラフトワン飲んだことないかも!
今度買ってみます!発泡酒で十分ですよー!
レオちゃんにも、うまうま当たるといいね♡w
2014/07/28(Mon) 09:54 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんにちは~^^
来てる!来てるよ!大当たりの波が~~
その調子で宝くじ、大きく当たるといいね!
当たったら私には隠さずに教えてくださいね~(笑)

私も宝くじ、最終日に買いました^^

2014/07/28(Mon) 11:36 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
すごいでしょ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
わりと短い期間に2つも当たっちゃった~♪
このビッグウェーブのうちにサマージャンボも
当たるといいな~!!
最近当たったのは全部ハガキ応募です!
ネットで応募も良いけど、やっぱりハガキがイイかも♪
ホント、申し訳ないけど、発砲酒のロゴいらないよねw
宣伝効果は抜群かもだけど、使いづらいww
発砲酒、色々飲んだけど、最近はコレに落ちついてます!
コレか、グレープフルーツの酎ハイですよ(笑
って、ダイエットしてんのかって話だけどww
2014/07/28(Mon) 23:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
やっぱり今、来てますよね!!!!
このチャンスを逃さずに…と、スクラッチやら
ロトやら買ってみた私です(笑
すでに、ロトは残念でしたーーww
スクラッチはもぉ少し寝かせて(?)から削ります(笑
えぇ、もちろん、大当たりしたら~
美味しいモノいっぱい持って、サクッと遊びに行きますよ♪
最終日に買うの良いですよね♪
残り物には福がある~~~(* ̄▽ ̄*)ムフフ
ってか~私よりいっぱい買ってましたよね(笑
お互い大きく当たりますように~~♪
2014/07/28(Mon) 23:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック