今日はお姉ちゃんが遠足でした
AM7:30学校集合&お弁当あり!!
っつぅ訳で、家族全員気合いを入れて早起きの日です
もちろん、レオもだよ~♪

ワンコのくせにお寝坊さんなレオくん
朝早く起こされ、朝早くお散歩に行って、みんなでかけてしまって、
私が会社に行く頃にはオネムモード全開だったね
100514-1.jpg
私が家を出る時歯磨きガムをもらえるので、頑張ってお座り中
お留守番中ゆっくり寝れたかな?

夕方のお散歩は色んな人と会えました
100514-2.jpg
レオをとっても愛してくれるおばさん→私じゃないよ(笑
お久しぶりすぎて名前忘れちゃったんですが・・・ゴメンナサイ…
自分のワンちゃんのリードを放してでもレオを撫でてくれます
以前チャリでお散歩中に会った時は、チャリ&自分のワンちゃんを
置き去りにして駆け寄ってきて撫でてくれました(笑
初対面だった私はあまりのテンションにビックリしちゃったんですが、
パパのお散歩でたまに会う方だと、お姉ちゃんが言ってました
そしてバイバイの時・・・『あんたが一番かわいいから~♪』と
自分のワンちゃんにフォローしながら帰るのでした(笑

いつもレオの事可愛がってくれてアリガトです
2ワンちゃんが興奮しちゃって写真は撮れませんでしたが・・・
(おばさんと性格ソックリ?)ノーリードでも大丈夫な柴犬♂です

そして、ママのお友達とも何人か会って、そのたびに立ち話するから
長~いお散歩になりました♪
でも久しぶりに楽しかったよ~
そして・・・
昨日の撮影スポットで・・・
100514-3.jpg
お花についたらマズイので、少し前にひっぱりましたが

スッキリしたら足取りも軽く、グイグイ引っ張りますよー…
100514-4.jpg

ここ数日、フードをふやかさなくても全部食べるようになったので、
久しぶりにご褒美の<納豆>だよ~
100514-5.jpg
100514-6.jpg
写真で見るとフードと変わらないね
お皿まで綺麗になめて、美味しかったかなぁ?




コメント
この記事へのコメント
おはよう!
今日は朝からパソコン開いてます!

おネムなレオくん、可愛いv-238
必死に起きてる姿がけなげだね~。
レオくんは可愛し懐っこいから
誰からも愛されるんだね!
いっつも思うけど納豆の食べっぷりが○。

一昨日、パパさん、中野栄のヤマザワ行かなかったかな?
パッと見だったから人違いかも~。
まろがワクチン注射に行った時(ヤマザワの隣の病院)、
『あれっ?』って思ったモンで。
2010/05/15(Sat) 08:34 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: おはよう!
まろままさん、こんばんゎ~☆
オネムなレオくん、かわいいなんて、アザっすe-266
眠いけどおやつはゲットしたかったようで(笑
レオは人見知りも犬見知りもしませんが・・・
かなりのチュー魔なので要注意ですe-330
納豆大好物ですよ~♪
そーそー、パパに聞いたらヤマザワ行ったそうですよe-348
1年に1回行くかどぉかの滅多に行かないお店なので、
すごいトコ発見されてます(笑
ちなみにお姉ちゃんもいたそうです!
遠足のおやつを買いに行ったんですが、あんまり行かないトコには
珍しいオヤツあるかなぁ??的な感じで行ったそうですが、
入り口で気が変わり、入ってすぐに買わずに出たらしいです(笑
そー考えても、すごい確立で見られてますねe-455
まろくんと会えなかったのは残念ですぅ・・・e-351
2010/05/15(Sat) 22:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック