もぉ8月始まっちゃったねww

暑い暑いあついよーーーーーーーー(T_T)

デブにはツライ季節ですww

ダイエットもスタートしないうちに(してないんかいw)お盆休みになっちゃうww

毎年お盆休みは、学生時代のお友達と帰省ランチしてるんだけど。

来年は痩せてくるからね~・・・・って、何年言ってるかw(;^ω^)

食べるのだけが楽しみなこの頃だし、もぉこのままデブ族でもいいかな~!

なんて、諦めの境地ですwww

ちょっと努力したくらいじゃ痩せない歳になったのよね(T_T)


2日連続ですごい雷だったレオ地方ww

ちび姉が家にいてくれて、ブルブル震えるレオくんにハーネスを着けて

走り回らないようにナデナデしてくれてたようです。・・・が。

昨日の雷はホントに凄くて(T_T)

夕方4時ごろSOSの連絡が入りました。

「レオがブルブル震えて可哀想だからすぐ帰ってきて!」

でもねー、さすがに月末&月始は忙しい私(-_-;)

途中で帰ることもできず、ごめんねw

ちび姉がいてくれたからまだいいけど、いつもは一人で耐えてるんだよね。

雷って怖いだけじゃなく、停電の心配もあるからやっかいだよね(>_<)

お姉も心配になって連絡してくれてたみたい!

帰ってからたくさんナデナデして褒めてあげました(#^.^#)

ちび姉は精神的に疲れちゃったのか、爆睡してました~(笑


140801-1.jpg

牛乳&ヨーグルト&小さいくカットしたジャーキーを凍らせたものを毎朝食べてます♪

140801-2.jpg

途中で 「マテ!」 の練習~(笑

140801-3.jpg

暑いので、最近変なトコで寝てるレオくんです(^m^)


こんな暑いのに誰もいないレオ家ww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


レオくんとまったりラブラブタイム満喫中(〃▽〃)




コメント
この記事へのコメント
こんばんみ~!
レオちゃん怖かったよね~!お姉ちゃんが
居てくれたなら良かった~って思ったけど
お姉ちゃんもきつかったか~。
うんうん、分かる。ブルブル震えてるのを
見てるだけで、こっちも辛いよね。
ごうも私の上に、体半分以上のせて
震えてました!

なーちゃんは、木曜日にSOSで泉中央まで
迎えに行って~。(オープンスクールだったみたいで)
金曜日は塾の体験入学とかに行ってたらしく
何とか乗り切ったみたいです!
でも土曜日に遊びに行っていい?と連絡が来て
3週連続お泊りでしたwww
祭りだから、夕方には送りましたけどね~w

レオちゃん、夏は暑いし、花火も雷も
怖くて嫌になっちゃうね。
何とか乗り切ろうね!
お姉ちゃん、お疲れ様~!!
2014/08/03(Sun) 20:47 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
雷…ホントに困るーーww
ちび姉まで巻き込んで大変だったようです(>_<)
ごうちゃんも怖かったよねーww
なーちゃんもやっぱりSOSだったんだね(T_T)
雷なっても短時間ならいいけど、金曜日のは
すごく長かったし大きい音だったよねー(T_T)
オープンスクールに行くって言ってたもんね!
フフフッ3週間連続でお泊りなんて~羨ましいな♪
ごう家は居心地良いもんね~(#^.^#)
今日ね、夏祭りでなーちゃんに会いましたよ!!
あーちゃんは見かけなかったけど?いたのかな??
今日の花火も始まる前にパパと避難したレオです(笑

2014/08/04(Mon) 00:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック