• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

7月、海の日の連休に買った大きなモノが届きました~!!

諭吉さんが数枚旅立った大きなモノとは・・・

140804-1.jpg
140804-2.jpg

子供達のベッド~~~!!

話題の(?)IKEAじゃないですよw

IKEAだと、自分で組み立てだし、ベッド2台分なんて持ち帰りも大変(;^ω^)

今あるベッドの処分を考えたらIKEAでは買えないなーと、東京イン〇リアで購入♪

では、さっそく。

140804-3.jpg

フンフンフンフン…レオく~~んチェック♪♪

140804-4.jpg

今まで届かなかった窓からお外が見れたり~~!(^^)!

140804-5.jpg

すっかり気に入ったようだけど。

140804-6.jpg

お姉ちゃん達のベッドですよ!

わざわざ買い直さなくても…と、思ってたけど、地震の度に揺れて怖いって言うし。

何と言っても、レオくんと一緒に寝れないから、低いベッドが欲しいって言われたらね~(;^ω^)

親バカな私の弱点をつつかれた感じがしなくもないけど、まぁいいか(笑


自分のベッドだと思ってるレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
うわー素敵なベッドー!!白がとっても
イイ感じ~!
そっかー、地震の時に揺れて怖いんだね~。
今度のは安定感もあって、レオちゃんも
一緒に寝れるし、イイねイイね~♪
寝心地良すぎて、寝坊しないでね~!
我が家は布団なんだけど、エアリーとか
今マットが流行ってるでしょ?
それが欲しいな~って思ってたり~。
寝る時間、長いしねw私!www

子供達も、ママの弱点知ってるもんね~www
今日も午後から雷かもだって!
なりませんようにー!
2014/08/04(Mon) 07:41 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
すんすん歩き回るレオくん見てて
おしっこしない?
って冷や冷やしちゃったちょびみです。。。
えぇ、うちの子たち、
ベッドに乗せようものなら
すぐにシャーっとしちゃうので( ̄ー ̄)

レオくんと一緒に寝られるようになって
いいなぁ~♪♪
2014/08/04(Mon) 13:00 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
お~素敵なベッドじゃないですか~(*^▽^*)
いい夢みれそう!
レオ君と一緒に寝たいから低いのがいいなんて
お姉ちゃんたち優しいね~
レオ君、しあわせもの~(*^▽^*)
2014/08/05(Tue) 18:14 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは~i-236
わ~i-237素敵なベッドi-189
さすがお嬢様のベッドは違うわね~i-239
レオくんにもぴったりi-234
お留守番はココに寝て待つ?
パイプベッドは揺れるんですってねi-229
家のお姉ちゃんは脇に学習机がついていて、ベッドの下が秘密基地的空洞になったベッドなのでプリンは寝たことがありませんi-278
ベッドの位置が高いのでプリンはお姉ちゃんをいつも見上げていますi-239
怖くて乗せられませんi-181
レオくんジャンプしたら一緒にねんねできるベッドよかったねi-176
2014/08/05(Tue) 23:18 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
震災後からベッド買い直そうか?と話は出てたんですが
なかなか気に入ったのがなくって、やっとです(;^ω^)
まぁ、ちょっとした地震では起きない2人ですけどねw
高いベッドだとレオと一緒に寝れないからーって言われて
乗せられた感もあるけどね~(笑
エアリーマット、知ってますよ~♪
お手入れも簡単そうだし、いいですよね(#^.^#)
ホント、ごうママさんは寝る時間長いし~(笑
快適に寝れた方がいいですよね♪
雷最近多いよねwww
夏は花火も要注意なレオくんです(^^;)

2014/08/06(Wed) 02:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
意外にも、レオおしっこしないですよ!!!
レオの唯一無二の良いところ、チッコはトイレ厳守!
小さい頃はアッチコッチにしてたけど
今は体調悪い時でもなければ粗相はしないです( `ー´)ノ
ただ、お泊りに行った時とか慣れない環境だと
ちょっと心配かもしれないですねww
むふふ~ポメポメ隊の皆さんはシャーっとしちゃうのね(笑
それはヒヤヒヤしちゃうかも~(^^;)

2014/08/06(Wed) 02:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
なかなか寝心地良かったです!!
もぉ少し涼しくなったらいい夢見れるかも~♪
レオと一緒に寝たいから~~なんて、
いいトコつつかれた感もあるけど
まぁ、いっか~(笑
ぽむさん、残念な結果でしたが、
あとはぽむさんの自然治癒力を信じて
長~い目で見守っていきたいですね!!
ぽむままさん、元気出してくださいね!!
2014/08/06(Wed) 02:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
震災後からベッドの背が高いの気になってて
買い直したいねって話は出てたんですけど、
やっと気に入ったのがあったみたいです!
ホントはIKEAで~と思ってたんですけどね(笑
レオもヒョイッと飛び乗って楽しそうですよ♪
そーなのwwうちのは普通のはハイベッドより低いし
脚も太くて丈夫なタイプなんですが
やっぱり揺れるみたいでw
お友達のはハイベッドは倒れたって聞いたしww
うちのは微妙な高さで下に机が入らないんですよ(^^;)
うちも、レオを乗せる時は私がいる時限定だったので
これからは一緒に寝れるかも~(*´з`)

2014/08/06(Wed) 02:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック