昨日はレオ地方、七夕祭りの前夜祭でした~♪

140806-1.jpg

たまたま近くを通りかかったので1枚パチリ!!

前夜祭とは全く関係ないんだけど、用事があったので1日有休だった私。

午前中はレオくんとオウチでまったり~(*´з`)

午後から、良い匂い~~の出店を泣く泣く通り過ぎ、用事を済ませww

さっさと帰って来ました( ̄ー ̄;)ww

140806-2.jpg

レオくんは午前中もほとんど寝てたし。

140806-3.jpg

掃除機をかけても眠いらしい(^^;)

ってか、この位置、最近お気に入り(笑

140806-4.jpg

久しぶり~にリフレッシュできたお休みでした~♪

お姉はお友達と前夜祭の花火を見に行き、ちび姉と私は近所から見えるスポットでチラ見(笑

パパとレオくんはオウチでお留守番でした~ww


夜になっても暑くてお散歩もままならない…(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


昨日は34℃超えだったレオ地方、暑さに弱い私はグッタリです(-_-;)

都会はもっと暑いんだろうなーww

熱中症気を付けてくださいね~~~!!





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
2枚目のレオ君のお顔に笑ってしまった^^
掃除機が近くにあっても吠えないなんて
うちでは考えられないよ~^^;

↓レオママ♪さん、ありがとう。
 優しいお言葉になんだか涙が出てきちゃった。。。
 頑張るからね、私^^
2014/08/06(Wed) 08:48 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
3枚目のお写真のレオくん、
超カワユス~e-266e-266e-266
2014/08/06(Wed) 09:07 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
昨日休みだったんだ~!
お昼ぐらいになーちゃんをお迎え行ってw
帰りはあの橋を通って送って行きました!
もしかしていた??
見つけられなかったな~。

レオちゃん、眠くて眠くてしょうがないって
顔してるー!可愛すぎる♡
今日もあっちくて、エアコンスイッチオンです!
自分だけなら、汗垂らしながら我慢するけど
ごうに、はぁはぁされるとー。つけよっか?って
なりますーw
今日も雷とか?今からなーちゃんがSOSラインw
2014/08/06(Wed) 12:36 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
暑い日が続いてますよね〜
ぽみさんも散歩行けず、なんだかやたらと眠そうにしていることが多く、
「具合が悪いのかな。。」と心配になったりしてます。

が、レオ君も同じなんですね。
ちゅーか、人間もねむだるいですよね。。

2枚目の写真、レオ君、ほんと眠そうですな〜
眠そうな顔って、可愛いですよね

とりあえず、少しは涼しくなって欲しいですね。
2014/08/06(Wed) 18:30 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
掃除機、レオは全然平気なんですよ!
多少足にぶつかっても大丈夫かも(笑
逆によけて~って言われるのが楽しいみたいw

・・・いえいえ!!
ぽむさんのファンなので、首を長~くして待ってます♪
2014/08/06(Wed) 22:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
ムフッッ♪寝るつもりないんだけど~
なんだか目がくっついちゃう~って感じです(笑
瞑想してるみたいでウケる~(^m^)
2014/08/06(Wed) 22:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーなんです!昨日お休みでした~♪
お昼過ぎに出かけて~3時前に帰ってきました!
橋にいたかも~(笑
昨日はガスもかかってなくて綺麗に見えましたよ♪
すごく小っちゃいけどね(笑
レオは最近ちょっとお散歩しただけでグッスリです!
暑いからバテるのかもねww
レオ家は一日中エアコン付いてますよ!!
全然エコじゃないけど、仕方ないかな(;^ω^)
昨日も今日もめっちゃ暑かったねーーw
雨降ってきたし、少し涼しくなるかな?
今日雷ならなかったね!なーちゃんもドキドキだねw
不安定なお天気だし、体調崩さないように気を付けてね!
2014/08/06(Wed) 22:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
ホント、激アツな日が続いてますよねーw
朝夕のお散歩は日蔭を歩かせたり、公園に行ったりして
だいぶ気を遣ってますが、それでもいつもよりは
バテるのが早いですよねww
人間もダルイ&眠いし、秋が恋しいです(;^ω^)
最近寝てる時間増えたような気がします!
眠そうな時って可愛くってちょっかい出しちゃう(笑
きっと迷惑なんでしょうけど、それもまた可愛い(親バカw)
2014/08/06(Wed) 23:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック