昨日は七夕祭りに行こうと思ってたのに、夕方からまさかの雷ーーー(T_T)

雷が苦手なレオくん、七夕どころかお散歩も中止にしましたww

去年も行かなかったから、今年は行きたかったんだけどなー。

七夕祭り、今日が最終日です!!

我が家は今年も行けないけど、もしよかったら見に来てね~♪


って事で、今日はちび姉スマホの画像を拝借して更新(笑

とあるホームセンターで、アルファベットクッションが売ってました!

140808-1.jpg

そしたら並べ替えしちゃうよね~( ̄ー ̄)ムフフ

140808-2.jpg

ちび姉の抱き方ウケる(笑


最近よくお姉ちゃんたちに抱っこされてるレオくんです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この日、久しぶり~に メルファミ にバッタリ会えたのに、写真1枚も撮ってなかったww

ホームセンターの入口で久々の再会に盛り上がり、
お互いのワンコの歯を見せあう集団がいたら、それだ!(笑

パパ達は遠巻きに見てたけど~ww




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
当然やるでしょ!!
3個買っちゃえばいいのに(笑)
お姉ちゃんに微妙な体制で抱っこされてる
レオ君のお顔も微妙な表情で笑えます^^

七夕祭り、残念ですね。
一度も見たことないから一度は見たいな~♪
2014/08/08(Fri) 08:06 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
レオくん、めっちゃ不安そうな表情www

クッション並び替えの遊び
楽しそ~う♪♪
私も見つけたらやっちゃおうっと( ̄ー ̄*)ウフフ
2014/08/08(Fri) 12:49 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
やっぱりやっちゃいますよね(笑
3個買おうか迷ったんですが、大きさが微妙でww
使い道なさそうなのでやめました(;^ω^)
でも、行くとついつい見ちゃうけど(笑
抱っこしてるちび姉の手に注目です!!
レオの脚を変な持ち方してて笑っちゃいましたw
七夕祭り、最終日行こうかと思ったら、また雨で…
仙台七夕祭りって雨のジンクスがあるんですが
確かにいつも雨模様が多い気がするーーw
短冊を見ると言うよりは、レオ家的には
飲み食いしに行くって感じですけどね(笑
いつかゼヒ見に来てくださ~い♪
2014/08/09(Sat) 22:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
不安定な抱っこで微妙なお顔ですww
並べ替え、楽しかったですよ~♪
一目も気にせずに探しまくりました(笑
もしかしたらサイズがあったのかな?
大きさがしっくりこなくて買うに至りませんでしたがw
ちょびみさんも見つけたらゼヒ(笑
あ~でもポメポメ隊&にゃこむチーム合わせると
だいぶアルファベット必要かも~(笑

2014/08/09(Sat) 23:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック