やっと、やーーーっと夏休み突入ですぅ( ̄ー ̄)♪

大型連休の方はもぉ始まってるけど、レオ家は明日から!!

そして、明日~私の実家に帰省するのでワクワク準備中(笑

って事で、手抜き更新しておきますww

140812-1.jpg

久々オープンした公園で。

140812-2.jpg

そんなに暑くもなかったのに。

140812-3.jpg

スマイルレオくん♪

140812-4.jpg

なんか、優しく笑ってる気がするぅ~~(〃▽〃)

親バカ目線なのはわかってるけど、すごく嬉しそうに見えたのよね~♪

140812-5.jpg

ねっ!!レオくんがスマイルなんて珍しいでしょ?(笑

140812-6.jpg

海岸沿いは綺麗に整備されてたけど。

140812-7.jpg

奥にある芝生広場はまだ工事中なので立入禁止です。

140812-8.jpg

でも、海側の芝生広場は綺麗に整備されてるよ~!

140812-9.jpg

2枚目の写真とかぶってるけど、メッタに見れないスマイル写真なのでUP~♪



涼しくなったらお友達といっぱい会えますように~(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スマホ更新頑張ってみようかな~( ̄ー ̄)ウシシ




コメント
この記事へのコメント
うんうん。いい笑顔です~^^
実家での更新も楽しみにしていますよ
海だ~~♪
海を見るとテンションあがる海なし県民です。
レオ君よいお盆休みをね
2014/08/13(Wed) 00:01 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
おはようございま~す^^
ホント!!レオ君いいお顔~~♪
いい笑顔だね^^
久しぶりの公園、覚えててうれしかったんだね!

レオママ♪さん、ご実家に帰省されるのですね。
楽しんできてくださいね~♪
スマホ更新、頑張れ~^^
2014/08/13(Wed) 06:44 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ですよね~(#^.^#)
いつもなかなか見れない笑顔、
沢山見れた気がします♪
久々の公園、わかったのかな~??
海~~テンションあがりますよね♪
今回も帰省して海満喫してきました~(#^.^#)
そっか!nunoさん地方は海なし県でしたね!
避暑地も川もあるし、どんまいですぅ~(笑
2014/08/17(Sun) 21:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
むふふ~素敵スマイル撮れました~(#^.^#)
ココの公園、覚えててくれたのかな??と、
ちょっと嬉しかったです♪
帰省して海満喫してきました!(^^)!
スマホ更新、1回だけ頑張ったけど
まだイマイチ使いこなせない私ですww
2014/08/17(Sun) 21:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック