昨日、帰省中のショット(^-^)

ずーーっと寝てたのに、トイレ休憩で
急にテンションUPしたレオくんです(笑)

昨日は、みんなでお墓参りに行ってきたよ~♪



そして、今日のレオくん!

早朝、釣り行ってきました~(^-^)

これまた、釣り感のない写真だけど(笑)

私のスマホ更新って、こんなもんですw

気軽にできるけど、面倒かも~(^-^;

写真ちっちゃすぎかな??

まぁいいや(笑)

前回の記事に頂いたコメント、
オウチに戻ったらお返事しますね~!





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
ご実家、満喫されてますか~♪
大丈夫!写真ちっちゃすぎませんよ~!
レオ君の横顔、改めてみると美しいわ^^
2014/08/15(Fri) 06:09 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
帰省満喫してきました~♪♪
写真サイズ、大丈夫でしたね!!
これなら気軽に更新できるかも♪
レオの横顔はキツネ~~~ですよ(笑
おひげもまつ毛も真っ白さんです(*´з`)
2014/08/17(Sun) 21:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオ君楽しそうなお顔ですね!
車は酔わないんだっけ?
釣り?
何が釣れたのかな?ワクワク。
レオ君の反応が気なります。^^
2014/08/17(Sun) 23:58 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんにちは~♪♪
レオは車でほとんど寝てるので酔わないですよ!
なので、遠出もOKですぅ(*^^)v
日毬ちゃんが車ダメなんでしたよね?
レオも一度だけ、過酷な山を登った時は
ちょっとだけオェッとなったけどww
釣りの成果は微妙でしたが、美味しく食べれました(笑
レオは…見物に行っただけですけどね~(;^ω^)
2014/08/18(Mon) 11:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック