帰省して、久しぶりに海に行ってきました♪

140818-1.jpg

あらw

なんだか海感のない写真ですが。

右をむけば~♪

140818-2.jpg

ビーチですよ! ビーチ!!

140818-3.jpg

海水浴をするつもりはなかったので、水着は持ってこなかったけど。

140818-4.jpg

水嫌いのレオくんはホッとしたかな?

ココの海には赤い橋があって、向こうの小さい島には神社があります!

140818-5.jpg

赤い橋を渡ると絶景が広がりますよ~(*´з`)

140818-6.jpg

レオくん、オヤツが気になり過ぎてちゃんとコッチ向いてくれないww

140818-7.jpg

この日のお姉、スマホが調子悪くて…ここで撮った写真はほとんど保存されなかったらしい(;^ω^)

どんまーーいww

140818-8.jpg

レオくんとパパ。

140818-9.jpg

お姉。

140818-10.jpg

ちび姉。

140818-11.jpg

私…は写ってないです(笑

140818-12.jpg



続くーー(* ̄ー ̄*)ムフフ



お仕事サボってる訳じゃないですよ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


何と!今日までお盆休みな私です♪♪




コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
お久しぶりになっちゃってごめんちゃい。
お盆中は忙しくて、PCを開かずの日々でしたー。
おっ!今日まで休みですか!!

海いいな~いいな~。
写真だけでも興奮しちゃう~!
潮の香りがプラスされたら、また興奮しちゃうな~。
レオちゃん、水にいれられなくて良かったねw
海行きたくなっちゃったな~♪
2014/08/18(Mon) 14:15 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おかえりなさ~い^^
ご実家いかがでしたか~?
レオママ♪さんのご実家の近くの海ですか?
すご~い!いいところですね!!
絶景~~^^
ご家族でのんびりお散歩、いいですね^^
うちでは家族が揃うなんてことなくなってきたから
うらやましいな~^^

レオ君、お水にいれられなくてよかったね~^^
2014/08/18(Mon) 17:11 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お盆、忙しかったんだね~!!
ムフフ♪今日までお休みでした( ̄ー ̄)♪
海、宮城ではなかなか行けないので
帰省の時は必ず行ってます♪
港公園も復活したことだし~
一緒に海沿い散歩しようね!!
海に入らなかったのは嬉しかったかもだけど
過酷な山登り(?)が待ってたのでしたww
2014/08/18(Mon) 23:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
久しぶりに帰省してお友達とランチしたり~
満喫してきましたよ♪
いつも帰省すると実家近くの海に行くんですが
ちょっと車を走らせ鶴岡市の由良海岸です!!
松島に雰囲気が似てて、私のお気に入りの海です♪
ココ、地元では有名な絶景ポイントなんですよ~!!
うちも、家族全員揃うのが少なくなってきたので
貴重なお出かけかもしれないです(笑
レオは入水なかった代わりに、過酷な山登りが待ってましたww
2014/08/18(Mon) 23:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック