昨日の続き~と言っても、たいした内容ではないけど(;^ω^)

140819-1.jpg

海岸から渡った小さな島(?)には、神社があります。

…写真撮り忘れた~w

140819-2.jpg

とにかく暑いw

140819-3.jpg

夏なのはわかってるけど、激アツでしたww

ココの海岸は。

140819-4.jpg

鶴岡市と言えば、湯野浜海岸が有名ですが(多分w)

私的にオススメなのは、由良海岸!!

あまり有名じゃないせいか、地元の方が多いかもしれないです!

140819-5.jpg

うちの子たちの靴下焼けはスルーしてあげてくださいww 部活頑張ってます(笑

海水が透き通っててとっても綺麗な海岸です♪

140819-6.jpg

小さい島からの景色♪

140819-7.jpg

昨日の記事でうっすら気が付いたかもだけど。

140819-8.jpg

ココの島、ぐる~~~~っと一周できるんです!!

140819-9.jpg

左の↓はレオくん&パパ、右の↓はお姉。

140819-10.jpg

ほとんど抱っこされてたのに、すごーくぜぇはぁしてたレオくんw

普段クーラーで快適生活してるので、暑さに弱い(;^ω^)


庄内地方に行く機会があったらココ、オススメですぅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
綺麗な海だ~~!!
とっても素敵な場所ですね~~♪♪
ごうとも一緒に行きたいなー。
長距離無理だからな・・・w
レオちゃん、抱っこされてても
暑かったんだね~。
山形は仙台よりも暑いイメージ。
でも海がホント綺麗なんだよね~!
昔行って、夕日が沈むのを見て
感動した思い出があるな~。
相手はみーくんじゃないけどwww

お姉ちゃん達も、この暑い中部活頑張ったね^^
2014/08/19(Tue) 12:54 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ココの海、綺麗でしょ~~♪♪
海岸から小島(?)まで泳げるくらいの距離なので
海水浴は楽しいと思いますよ~!!
BBQしてる人も多かったな~(*´з`)
ごうちゃん、車で寝ないんだもんねー。
庄内地方は遠出になっちゃうからダメかな?
階段が急で危ないからって(過保護~!)
ほとんど抱っこされてたのにゼェハァでしたw
パパの方がグッタリだったと思うけどね(笑
いや~実際は仙台の方がムシムシして暑いかも!
湿度がちょっと違う感じがするんだけど
どーだろう??
みんな山形の方が涼しいよね~って言ってますよ!!
夕日、今回は見れなかったけど、綺麗だよね♪
って、みーくんじゃないんだ(笑
ホント、毎日部活頑張ってま~~すww
最近元気ない気がするけど、夏バテしてないかな??
ちょっと心配してました(;^ω^)
2014/08/20(Wed) 00:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック