今日は初めてづくし♪

まずは・・・
100515-1.jpg
車の中からは何度か見たことのある電車
こんなに近くで見た事がなかった&大音量に腰が引けてるレオくん

そして・・・
100515-2.jpg
初めての歩道橋&新しい公園
誰もいなかったので、遊具に乗せられたり
なんかね、迷惑そうだね??

途中お庭で飼ってる大型犬にガンガン吠えられたりしましたが、
かなり長い距離を頑張って歩きました

そしてママの最近のブーム
100515-3.jpg
レオくんとお花のコラボ写真~♪
多分ツツジじゃないかなぁ?タブンネ??
ツツジって白やピンクのイメージ強いけど、赤もあったっけ
まっ、いっか♪多分ツツジで・・・

ちび姉が一緒だったので・・・って何してんのぉ
100515-4.jpg
けっこう長い時間遊んだので満足したかなぁ?
100515-5.jpg
疲れちゃったみたいで、帰り道はちび姉ちゃんに抱っこされてました
100515-6.jpg
100515-7.jpg
けっこうね、仲良しこよしなんだよぉ~




コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
レオちゃん、初めてがいっぱいの1日
どうだったかな?興味津々だったかな?
レオちゃんねーねーのブリッジやこうもり?
すごすぎるよ~~~。さすがだね~☆☆
そして、疲れてねーねーに抱っこされてる
レオちゃん、可愛いぞぉぉぉ♪
抱っこされるとレオちゃんが成長したのが
分かりますね~。
レオちゃん仲良しこよし、いいな~☆☆
2010/05/16(Sun) 07:35 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
電車の音、びっくりしたかな?
ちっちゃいお姉ちゃんと仲良しさんだね!
ちゃんと抱っこされてるし!
ちっちゃいお姉ちゃんは
運動神経バツグン!なんだね~。
羨ましいなぁ。ワタシは運動全然×。
今日もレオくんの可愛い写真がいっぱい☆

やっぱり、ヤマザワはパパさんなんだ。
助手席にはジャージ姿のお姉ちゃんが乗ってたね?
お姉ちゃんがニコニコと
こっちを見てたような気もしたしたよ。
なんかすごーい、近くとはいえ
案外気付かないところですれ違ってるかも~。
2010/05/16(Sun) 22:56 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんゎ~☆
初めて体験では電車にビビってました(笑
帰りもタイミング良いのか悪いのかカンカンなっちゃって・・・
風圧でロングヘアーが飛ばされそうでしたよe-330
ちび姉は体が硬いのが唯一にして最大の弱点e-350
最近ブリッジにはまってますが、公園でやるとゎ!!
レオくん、大きくなりましたよ~♪
胴長さんなので、抱っこだとさらに大きく見えるかも(笑
ちび姉は犬感覚のお付き合いなので(本人が犬になりきったり)
だいぶ仲良しですよe-419
ごうちゃんもネーネー達と仲良しだもんね~♪
2010/05/16(Sun) 22:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんゎ~☆
電車の音にはビビってました(笑
ちび姉はよきライバル&仲良しさんですe-348
抱っこは小さい頃からちび姉のがサイズ的に
しっくりするらしく嫌がらないんですが、
最近は重くなったのであまりしてもらえないみたい(笑
運動神経バツグンと言いたいトコですが、体が硬いですe-351
私も運動は特に球技は全く×ですよ・・・

フフフ・・・
お姉ちゃん中学になったら毎日ジャージです!
他の子もみんなそうなので何とも思わないですが
やっぱり目立ちますねe-330
お姉ちゃん、見てるようでボーっとしてる子なので
全然気付いてないようです(笑
今日まろくんちも青葉祭り行ったんですねe-343
ホント近くですれ違ってるかも・・・トホホ
2010/05/17(Mon) 00:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック