子供達が帰省中に 「釣り」 をしたいと言うので。

140820-1.jpg

朝っぱらから港に行ってきました~♪

ココは酒田港!!

140820-2.jpg

うちの子供達&弟の子供達、パパ達も合わせて、10人程で。

朝4時起床、5時出発~で、釣り!!

140820-3.jpg

私はレオくんと、じぃちゃんと一緒に7時過ぎに冷やかしに行っただけ(笑

140820--4.jpg

私が行ったときはイマイチな感じだったけど、結果は小ぶりのアジをたくさんゲット~!(^^)!

140820-5.jpg

って、写真撮るの忘れたけどねww

本当はキスを釣りたかったけど、誰もゲットできず(;^ω^)

まぁ、いいか(笑

小ぶりなアジを素揚げにして夕ご飯で頂きました~♪

…これまた写真撮るの忘れたww

140820-6.jpg

とりあえず、楽しかったみたいで~また行こうね~(*´з`)だってww



パパ、よろしくぅ~( ̄ー ̄)フフッ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


キスの天ぷら食べたかったな~(T-T)

去年もキス釣れなくて、帰りに市場で買ってきたんだよね~(笑

幻の魚なのか??w




コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
釣りだ~!釣れると楽しいですよね~!
7時過ぎに冷やかしにwww
何となく想像ついちゃうw
アジゲット~!ぶぶwww
釣った写真も料理の写真も忘れたなんて~!
文字小さくしてるけど~(爆笑

釣り、はまっちゃった?w
おにぃも最近はまってるのか、よく行ってます!
この間もカレイと何だかもらいました!www

そうそう。みーくんの転機の話ね。
仕事を独立するんだって。
今の会社は、来月か再来月で退職する予定です!
もう話はしてあるけど、引継ぎとか色々ね。
仕事は今のと同じ感じらしいです。
色々悩んで、話し合って。最初は反対したけど
目を輝かせて話すみーくんに負けました。
これからどうなるか、不安や期待でいっぱいです。
食べれなくなったら、釣りに行って
食糧調達しに行かないとwww
その時は、パパさんご指導お願いします!www
食べれなくなって痩せるかも・・・。むふwww
長々と失礼しましたー。
ラインでもいいかな~って思ったけど
返信大変になりそうだなと思ってw
こっちに書きました~!

あっ!夏バテと心配してくれてたみたいですね~!
ありがとうございますー!!
夏バテはしてないけど、最近めまいがひどい日も
多くって。コメの返信もきつかったりするので
コメ欄も閉じてました~w
元気は元気ですよ!相変わらず太ってますしね!www
2014/08/21(Thu) 08:29 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
たまにはのんびり釣りもいいかもですね~(*^▽^*)
自分たちで釣った魚を食べるなんて
いいですね~!
アジの素揚げ、美味しそう~(^-^*)
でも、キスの天ぷらも食べたかったね(笑)
2014/08/21(Thu) 12:52 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
美味しいもの、いっぱい!
 レオママ♪様・・・庄内のご出身ですか?
美味しいもの天国じゃー!o(≧▽≦)o

 小ぶりなアジを素揚げ・・・美味しそう!
南蛮漬けもいいですよね~。

 母が藤沢周平さんのファンだったので、湯田川温泉・・・
だったかな?、十年ほど前に行きました。
酒田でいただいたお寿司も美味しかったな~。

 温泉もいいですよね~。(*^-^*)
2014/08/22(Fri) 14:31 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
「釣れると」楽しいんだけどね~ww
釣り場も混雑してて、予定してたトコは全くダメで
場所移ってから釣れたみたいです!
アジ、けっこう連れて、義妹が素揚げにしてくれました~!
冷やかしに行ったり~っぽいでしょ?w
釣った魚は写真撮ろうと思ってたんだけど、
みんな帰ってきた時に寝ててさwww( ̄ー ̄;)
いつの間にか素揚げになって、美味しい匂いで起きる私w
釣りね、パパはけっこう好きなんです!
子供が生まれる前は友人夫婦とよくBBQ&釣り行ってたんだけど
子連れだと大変なので、あんまり行かなくなったかも。
子供達も何かいかは行った事あるんだけどね~♪
おにぃハマってるの?知らなかったw
うちのパパと一緒に行かないかな~??
今度ゼヒ誘って~って言っててください!!

そっか~ごうパパさん、転機ってそーゆー事ね!
確かに独立するって心配だけど、仕事内容が変わらないなら
安定してるんじゃないかな~??
今度会った時にゆっくり聞かせてください!
みーくん、ガンバ!(^^)!
ごうママさん、夏バテじゃなくって良かった!
でも体調が安定しないのもつらいね(T_T)
早く良くなりますように!!
私は珍しく夏バテかな?超ダルくってダウン気味でしたww
お盆過ぎてから最高気温とかだったしね(;^ω^)
もぉ少し涼しくなったら一緒にお散歩行こうね♪
2014/08/24(Sun) 23:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
釣りでのんびりできる時は釣れてない時です(笑
毎年、私は女子会、パパは弟達と釣りって感じなんですが
2年連続キスゲットできずww
キスの天ぷら、美味しいですよね~♪
義妹が料理上手で(調理師免許あり!)
キスの骨まで唐揚げしてくれたり~
めっちゃ食べたかったww
でも、今年のアジ素揚げもなかなかでした!
コッチでキスってあんまり売ってないし
たまに見つけて買ってもあんまり美味しくない(^^;)
2014/08/24(Sun) 23:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 美味しいもの、いっぱい!
ノエママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ビンゴ~~!!
私は山形県庄内地方出身ですよ♪
ホント、実は庄内地方、美味しいモノ天国なんです(笑
お魚も、果物も、色々とあるんですよね~!
湯田川温泉、知ってますよ!!
けっこう人気の温泉ですよね~(#^.^#)
なんだか懐かしいわ~♪♪
2014/08/24(Sun) 23:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック