昨日あたりからすっごく涼しくなりました~♪

140827-1.jpg

秋ですね~(* ̄ー ̄*)♪

140827-2.jpg

このちょっと肌寒い時期が好きなんだけど、アッと言う間に寒くなるのよねww

140827-3.jpg

ここの公園も久しぶりにオープンしたのが知られてきたのか。

140827-4.jpg

めっちゃ混雑してました~!!

なんか、久しぶりに活気のある公園だったから嬉しかったな~(#^.^#)

140827-5.jpg

しいて言えば。

すごーーーくドンヨリなお天気だったけどねw



この後…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ダッシュしたのはなぜでしょう(^^;)

続く。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
涼しくなりましたね~~^^
過ごしやすくてとってもいいですよね。
そうそう、このぐらいの気温がちょうどいい!
すぐ寒くなっちゃうのは嫌だわ~><
レオ君、久しぶりに活気ある公園のお散歩
よかったね~♪
楽しかったでしょ^^
ダッシュの理由?
何だろう?うちなら「おやつ」で飛んでくるけどね^^;
もしかしてレオ君もそうかな?
2014/08/27(Wed) 16:41 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
iPhoneからー!
昨日はありがとうございましたぁ。
美味しく頂いてます♡

一気に肌寒くなりましたねぇ。
また気温も上がるみたいだけど。
気温差についていけませーん!

みんな、待ちに待った公園のオープンだったから、
人も増えて来たんだねー。
デートしなくっちゃー。

肌寒いぐらいが気持ちいいけど、
またすぐに寒くなるんだよねー。
秋が1番好きー♡
潮の香り嗅ぎながら、お散歩デートしようねー♡
2014/08/28(Thu) 18:34 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
ホント、涼しくなって良かったですよね~!!
ってか、ちょっと寒いくらいです(^^;)
夏も名残惜しいけど、暑すぎて何も楽しめないし
秋めいてきてホッとしてます♪
このくらいの季節が長いといいんですけどね~
すぐに寒くなってしまうのが嫌ですねww
だんだん公園にくる人も増えてきて嬉しいです♪
ダッシュの理由ww
レオはお散歩どころではなくなりました(;^ω^)
次回、UPします~!!
もちろん、「オヤツ」でも、すっ飛んできますよ(笑
2014/08/28(Thu) 21:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
おっ!!iPhoneから~なんだ♪
「なっち」ってなってたからビックリしたよ(笑
いえいえ~みなさんで食べれて良かったですぅ~(*´з`)
ホント、涼しい通り越して、急に寒いかもww
来週はまた暑くなるみたいだし、
気温差についていけないよねー(;^ω^)
ココのん公園、一緒に行こう~って思ったら
今週末は雨でした(T_T)
寒くなる前に絶対行こうね!
潮の香り~心地よかったよ~(〃▽〃)
2014/08/28(Thu) 21:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック