140828-1.jpg

レオくん、笑ってるように見えますが。

実はビビって息が上がってます…(;^ω^)

140828-2.jpg

公園の球場も再開してるので、賑やかでしたよ~!!

140828-3.jpg

とにかく、急いでますww

私も小走りだったので、ブレブレな写真ばっかり(^^;)

140828-4.jpg

お耳ぺったーーん。。。

ママ、早くぅーーーーー(T_T)w

140828-5.jpg

車に向かって一直線!!!

140828-6.jpg

緊張してますます息が上がり、ゼェハァゼェハァ…

140828-7.jpg

あーぁ…せっかくの楽しいお散歩、半分はダッシュでしたw

この時、だんだんとお空が真っ暗になって、雷がピカッッッゴロゴロ。。。

レオくんは怖くて怖くてお散歩どころじゃなくなってしまったのです((+_+))

車に戻ったところで大粒の雨ーーw

うちはギリギリセーフだったけど、まだ釣りしてる人いっぱいいたな~。

釣竿って雷の時危ないんだってねww


大雨の中、ホームセンターに寄ったレオ家なのでした~(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

涼しいと言うより、めっきり寒くなりましたねww
毎日雨なのに、週末も雨の予報です(T_T)





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
そうか!雷様だったのね!!
それは怖かったね。。。
せっかくの楽しいお散歩、中断しちゃって
残念でした。
でもこれから涼しくなるからまた行ってね♪

こちらも週末は雨><
9月に入ったらお天気が回復して
気温がまた高くなるらしいですよ~^^;
2014/08/29(Fri) 08:38 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
そっかwwwそれが原因だったのか~~www
週末も微妙なお天気だったもんね~!
レオちゃん、焦ったね~。
レオママさんも走ったんだ~w
お姉ちゃんがいたら、最初に車行ってて!って
感じになったかな?

えー、週末も雨ー?嫌だな~。
涼しいより、寒いに近い!www
秋を楽しみたいのにね~♪
2014/08/29(Fri) 08:43 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
せっかくのお散歩、雷様に邪魔されて
半分はダッシュで終わっちゃいました(-_-;)
今日は良いお天気だったのに~
久しぶりに暑くって私が行く気にならずww
毎日の気温差についていけてないです(T_T)
週末の雨予報、今日は外れましたよ~(笑
そーそーwまた気温が上がったり
まだまだ残暑厳しいようですね。。。
スタミナつけて頑張りましょうね♪
2014/08/31(Sun) 22:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ダッシュの理由は雷様でしたーー(>_<)
私もお肉をたっぷんたっぷんして走ったよww
お姉達がいてもきっと先に行けないかも~!!
レオがマザコンすぎて、先に行ってもママァ~って
待ってるのよね~(〃▽〃)ウフフ
週末の天気予報外れたね!!
嬉しい外れだけど、暑すぎてダウン気味ですww
歳のせいなのか…暑さに弱くなっちゃって
全然出かける気になれないこの頃です(-_-;)
どっか行くとき誘ってね~~♪
2014/08/31(Sun) 22:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック