• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

レオ家でのお祝いごとは、基本的にショートケーキを8個買い、2日連続で食べる(*^^)v

・・・のが、定番ですが。

行きつけのケーキ屋さんが月曜日お休みだった事に気付くのが遅れ…

日曜日の夕方買いに行ったときはすでに微妙ーーなケーキしかなくなっててww

でもやっぱり2日連続で食べた~~いと。。。。。

140902-1.jpg

モカロールを購入♪

いつもより地味~なお祝いになったけど、私的にはモカロール大好きだし~

ノープロブレムッッ(* ̄ー ̄*)

今日はレオくんのもありますよ~(*´з`)

140902-2.jpg

真剣な眼差し(^m^)

140902-3.jpg

小さい頃はプラスチックを破壊するくらいに噛み噛みしてたけど。

最近はペロペロ~っと舐めて少し時間かけて食べるようになりました♪

140902-4.jpg

・・・ってか、ちゃんと手を使いなさい!!


またボクだけいつものオヤツのような気がするぅーー(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


だって堅いオヤツNGだし、時間かかるのコレしかないんだもんww





コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
2日連続のケーキ、いいな~♪
モカロール!美味しそうじゃないです!
クリームたっぷり目で~
あ~ケーキ食べたくなっちゃった(*^_^*)
やったー!2日目はレオ君ももらえたね!
ちびちび食べるのがいいんだよね~(#^_^#)
2014/09/02(Tue) 19:27 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
今回はいいケーキなかったな~とか言いながら
2日連続はキープです(笑
モカロールも美味しいですよね~♪
なんか久しぶりに食べたような気がします(*´з`)
2日目はレオももらえたけど~またコレかよ!
って感じだったかも(笑
お昼休み、ぽむさんのブログにコメしてたのに
なんでかエラーになっちゃって(T_T)
ひまわりの写真、すご~く綺麗でしたね~♪
なかなかあんなにいっぱい見れないですよね!
ワンコNGなのが残念です。。。
2014/09/03(Wed) 00:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック