レトルトのカレーの箱を開けたら!

140904-1.jpg

当たり券が出てきた!!!

・・・・・が、よーーーく読むと。

この写真の中の 「どれか」 が当たるらしいww

24金のゴールドスプーンが当たるのと、携帯ストラップ当たるのでは

価値がだいぶ違うんだけどーー(;^ω^)

さらに 「秘密のプレゼント」 ってのもあるしww

どーーーか、お高級な何かが当たりますように~~~(T_T)/~~~


で、最近写真撮ってないので、お盆の時の写真です!

140904-2.jpg

じぃじが勝手にレオくんを放牧しましたww

実家にはワンコが苦手な姪っ子が一人いるので、家中フリーにはできないんだけど。

5年かけてやっとナデナデできたり、同じお部屋で過ごせるようになったり!!

お散歩でもリードを持てるようになりました~♪

ただし、ワンコ苦手を克服した訳ではなく、レオくん限定でワンコOKになったみたいだけどw

この時姪っ子達はお出かけしてて、じぃじが今なら自由にしていいぞ~なんて勝手に放牧!

140904-3.jpg

あーwwww わかってないなーー(一一")

仏壇の前の食べ物危ないからダメだよww

って、話してるうちに。。。

140904-4.jpg

何か食ったーーーーーー(@@;)www

「ココ」 ってトコにもぉ一個あったの!

コレ、なんだろう(T_T)

ヒモついてるし、ヤバいんじゃないのー(>_<)

多分砂糖の塊みたいな?クリスマスケーキの上に乗ってるサンタさん的な甘い塊??

だと思うんだけど。。。

この後、吐いたりの異常もなく、うんPも普通で、出てきたかも不明だけどw

大丈夫だったのかしら?

ちゃんと消化できたのかしら??

ホントに食い意地張ってるレオくんなので、要注意だわw

で、この時。

夏休みの宿題に追われてたうちの子供達は、お勉強する~って言ってたけど。

140904-5.jpg

ちび姉は確かに頑張ってた!

お姉はデカいプーさんを枕に爆睡してましたーー(;^ω^)

いっつも寝てばっかりなお姉です(笑


寝る子は育つって言うけど、そーでもないぞww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
うん、24金が欲しい…。
で、換金して…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

レオ家、当たり年!?
キャリーオーバーしてるtotoだかBIGだか?
買っちゃう~♪♪

じいじが勝手にレオくん放牧が
可笑しくてwww
うちも義理のお父さんが
ぽめぽめ隊を溺愛してくれて、
勝手に塩味の魚をあげたり^^;

レオくん、凄いもの食べたね( ̄▽ ̄)
砂糖の塊だけならまだしも
紐は心配しちゃうよねー。
2014/09/04(Thu) 10:29 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
こんにちは~^^
どれが送られて来るかわからないなんて
ワクワクじゃないですか~!
でもやっぱりストラップよりは24金のスプーンがいいかな^^;
秘密のプレゼント、何だろ~?
カレー一年分とかだったらうれしいね~♪
レオ君、放牧されてうれしかったんだね^^
ついでに美味しそうな物までつまみ食い⁉
ひも付きのお砂糖の塊なの?
体調悪くならなくてよかったね^^
それにしても、地域によってお盆の準備の物が違うから
おもしろ~い^^

お姉ちゃん、プーさんを枕にお昼寝、気持ちよさそう~♪
しかもオマタじゃないですか⁉

↓せっかくコメント書いてくれたのに
エラーになっちゃったなんて。。。
どうも調子悪い時があるんですよ~
写真をアップするときもエラーになっちゃたり
更新するのに時間かかっちゃうときがあるんだよ(涙)
しっかりしてくれ~エキサイト!
2014/09/05(Fri) 11:23 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
ですよね~ですよね~~!!
どーせなら24金が欲しい~(*´з`)
で、換金して~何買おう~~♪
と、妄想中です(笑
…ストラップだったりしてww
ちょいちょいハガキで応募してるせいか
いつもよりはだいぶ当たり年なんですけど~
「大当たり」がないのよねー( ̄▽ ̄;)
うふふ~ちょびみ家も義理父さんが溺愛ですか!
塩味の魚とか~気持ちは嬉しいけど困るよね(笑
うちも、みんな出かけててじぃじと2人で
お留守番の時なんて何食べさせてるんだか心配w
どーもキュウリとか丸かじりしてたらしいw
ホント、何食べたんだろう??
塊も消化できたのか?ウンPは異常なしだったけど
ヒモが気になってます(T_T)
毎回ウンPガン見してるけど、見当たらずw
隣のがヒモなしっぽいから、コレもなかったとか?
と、思うようにしてます(;^ω^)
2014/09/06(Sat) 22:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
おぉ!ぽむままさん超プラス思考ですね!!
たしかに~どれが当たるかワクワク~なんですが
できれば24金のスプーン希望です(笑
ってか、このスプーン以外はバンダナとか
ストラップとか、微妙ww
でも秘密のプレゼントもあるし
もっと良いのもあるのかな~( ̄ー ̄)♪
カレー1年分(爆笑
ありそうだ~~~( ̄▽ ̄;)
その時はおすそ分けしますよ!!
そーそw何か分からないもの食べちゃいましたw
匂いも味もないような微妙な物だけど
なんだったんだろう??(;^ω^)
ヒモはもしかしたら付いてなかったかも~!
と、思うようにしましたww
みんなヒモ付きだと思ってたけど、
隣のもヒモ見当たらないし
なかったのかな??
ウンPにも出てきてないし!
お盆の仏壇の飾りは地域で違いますよね。
うちの実家はシンプルな方かもしれないです!
他の親戚のオウチではもっといっぱい飾ってました(;^ω^)
しかも、うちのよーく見るとレゴブロックもあるし(笑
そーそー!プーさんのオマタで爆睡してました(^^;)
いつも睡魔に負けるタイプですww

いえいえ~コメ、私のやり方が悪かったのかもw
お昼休みだったのでやり直す時間がなくてごめんなさいm(__)m
私の使ってるFC2も調子悪い時ありますよーw
そんな時は諦めます(-_-;)
2014/09/06(Sat) 23:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック