昨日はまた猛暑が戻ってきて、真夏日だったレオ地方ww

まだまだ残暑厳しいですねー(;^ω^)

暑いの苦手、デブ族なレオ家は、今年の夏はオウチに引きこもってましたが。。。

レオくんと車でお出かけして~、涼しいところに一緒に行ける~となれば。

140907-1.jpg

ホームセンターしかないっしょ♪

都会だったらもっといろんなトコに一緒に入れるんだと思うけど。

なんせ田舎在住なもので(^^;)

ホームセンターの他にも、アウトレット、ドッグカフェもあるけど。

ドッグカフェはレオ家には敷居が高すぎてなかなか行けませんw

でもね~ここのホームセンター、レオくんと出会った思い出の場所でもあるのだ(^m^)

140907-2.jpg

何を見に来たかと言うと。

ハンドメイドの色々。。。

実は裁縫が好きな私!(好きなだけで得意ではないww)

140907-3.jpg

レオくんのリードやハーネスを作りたいな~と思って。

新しいリード&ハーネスが欲しいんだけど、なかなか気に入ったのがなくって。

ココなら品ぞろえも良いし~自分で作っちゃう~??(*´з`)的なノリで!!

とりあえず、皮のコーナーを色々物色♪

140907-4.jpg

布も物色♪♪

で。。。

140907-5.jpg

買った方が早いかな~と判断( ̄ー ̄;)ww

無理だww

色々必要なパーツも多いし、ミシンも難しそうー(T_T)

やっぱり買うか。。。


ふーーーーっっ不器用って嫌ねw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レオ君、めっちゃ乗り出してる~~(笑)
何かお気に入りの物みつかったかな?
レオママ♪さん、お裁縫が好きなんて尊敬しちゃう!
私お裁縫が苦手で家庭科大嫌いでした^^;
授業でベスト作ったりスカート作ったりしたけど
とんでもないくらい下手で
立ち直れないくらいショックな点数いただきました(涙)

おっと!作るのかと思いきや。。。
レオママ♪さんの作品見たかったよ~^^
2014/09/07(Sun) 16:02 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
ほんと、また夏ですよ!暑いです
そうそう。ホームセンターは入れていいですよね!
品ぞろえがすごいですね~いっぱいある!
いいな~ここ。いってみたいな
2014/09/08(Mon) 00:08 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
うふふ~めっちゃ乗り出してます!
皮製品の匂いがすっごく気になったみたいでした(笑
実は私裁縫好きで、小学校の夏休みの工作とかは
毎回ワンピースとかミシンで作るモノが多かったです♪
家庭科大好き~~!(^^)!でした!
ただね、裁縫は好きなだけで、不器用なので上達せずw
そーなのw おっと!!でしょww
作ってみたいな~と思ってたけど、思いのほか
色々必要なものがあって、全部揃わなかったんです(;^ω^)
そしたら一気に面倒になっちゃって(笑
買った方が早いんだけど、イマイチ気に入ったのがないんですよねw
もぉ少し探してみます!!
作品は…別なものにチャレンジしようかな?と
ちょっと思い始めました( ̄ー ̄)♪
2014/09/09(Tue) 01:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
また暑さが戻ってきましたよねww
残暑厳しいでございます(^^;)
最近のホームセンターはペット用の
カートもあるし、一緒に入れて嬉しいです♪
ココね、大工さんが言うには家一軒建てれるくらいの
品揃えらしいですよ(笑
お裁縫やハンドメイド系も色々揃ってて
見てるの楽しかったです(*´з`)
でもね、ハーネスを作るとなると
カシメやら何やら、色々と工具(?)みたいなのも
必要で、途中で面倒になっちゃって(笑
nunoさんなら本職だし~すぐに作れるんだろうな~♪
手先が器用って羨ましいですぅ(#^.^#)
2014/09/09(Tue) 01:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック