日曜日はサロンでシャンプーだったレオくん♪

140909-1.jpg

ちょっと涙目ww

久しぶりのプロシャン、頑張りました!!

やっぱりプロのシャンプーは一味違って、さらっさら~&ふわっふわ~(〃▽〃)

140909-2.jpg

緊張しちゃったかな?

早くから爆睡でした~(^m^)


まるで別犬な手触りにビックリ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


どんだけ汚れてたんだよww





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
レオ君、お疲れさま~~!
きっと緊張していろいろガマンもして
頑張ったんだよね><
プロのシャンプーってやっぱり違うよね~。
本当にサラサラになるんだもん!
いい香りお写真からもぷ~んと香ってきそうだよ^^
レオ君、ギンガムチェックのバンダナ
よく似合ってるぞ♪
2014/09/09(Tue) 08:19 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは~。
なかなかコメントできずにごめんね。

プロシャン頑張ったね~^^
ごうはいまだに経験なしだから~www
土曜日に家シャン頑張りました~♡
今回の青のバンダナも可愛いね~!
レオちゃん何色でも似合うね♡

前記事のリードやハーネスの手作りの件!
材料費と工賃払って、作ってもらおうと
読みながら思ってたら~www
断念してたーwww
私も、色んな手作りキットは買ってるけど
袋すら開けてないwww
困ったもんだww
2014/09/09(Tue) 20:41 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
レオはトリミング台が苦手なので
ほとんどオウチでシャンプーしてるんですが
たまにプロにやってもらうと感動です(#^.^#)
でも、ホントに緊張して疲れるんだろうなーww
その後はお散歩も嫌がるくらいお疲れです( ̄▽ ̄;)
バンダナも毎回楽しみですよね~♪
今度は年末かしら??(笑
2014/09/11(Thu) 00:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
いえいえ、体調大丈夫ですか???
今日も暑かったりして、ちょっと心配してました(^^;)
あんまり無理しないでねーー!!
ごうちゃん、オウチでシャンプーでも
お手入れ行き届いてるからいいよね~!
レオはブラッシング嫌いだからボサボサだし
たまにプロにお願いしないと毛玉になっちゃってww
ロン毛だと自宅シャンプーとサロンシャンプーの違いが
すっごくよくわかるの!
やっぱりプロの仕上がりは全然違うよ~(#^.^#)
ムフフ!レオは白いから~何色でも似合うかも~(親バカw)
イヤイヤw断念しましたww
ハーネスはちょっと難しいからやめたけど
なんか作りたい熱がムクムク出てしまって(笑
涼しくなったらミシン出してなんか作ろうかな~♪
とは、思ってます!(思ってるだけで終わりそうw)
私も手作りキット、未開封のあるある( ̄ー ̄;)
2014/09/11(Thu) 00:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック