昨日の雨、凄かったですね。。。

最近豪雨とか、土砂災害とか、全国的に多くってホントに見ててツライです(T_T)

昨日も日中はわりとお天気良かったのに、レオ地方の一部は大雨で土砂災害注意報だったり。

えー!?雨降ってるのかな??って感じだったけど。

夕方近くになったら豪雨&落雷で怖かったー(>_<)

お姉の利用してる電車も運休になって、パパがお迎えに行ったり。

電車止まったりしたせいか、道路はめっちゃ渋滞だったみたい。

140912-2.jpg

パパどっか行っちゃったね?

…外の音に集中ーーーw

140912-3.jpg

雷がなってた時は落ち着きなかったけど。

140912-4.jpg

やっと少し落ち着いてきて。

140912-5.jpg

ダラダラしながらお外を見てます(笑

寝てるようだけど、実はお顔だけお外を見てるんです(;^ω^)

外から見たら怖いだろうなーww

140912-6.jpg

いつも帰りの遅いお姉だけど、今日はいつもと違う雰囲気を感じるのかな??

心配してるのか。カーテンの向こう側でずーっとお外を眺めて待ってます!

私が帰ってくる時間が近くなると、いつもこーやってお外を見て待ってるみたいだけど。

私以外のみんなはこんな風に待ってるって事はあんまりないんだけどね。

(私以外は帰り時間がまちまちってのもあるんだけどw)

こーやって待ってるのを見ると、ワンコって健気だな~って思ってますます好きになる(〃▽〃)

あっ。。。テレビの画面がくれよんしんちゃんなのは気にしないで(笑

アニメを見てたんじゃなく、多分CMだと思いますww

そして、なんと3回目の開花?

140912-1.jpg

春の卒業式にもらったバラの苗、夏にも咲いてくれたけど。

今また咲き始めてます♪

すげーー!!レオ家では前代未聞です(笑

来年も咲いてくれるかな??


咲きかけのこのくらいのツボミが大好き♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
昨日はこちらもすごかったです><
たまたま外に出たら頭の真上で「ごろー!!」って。。。
いい歳して思わず「キャ~」って言っちゃいました^^;
レオ君、健気ね~
いつもと違う雰囲気を察して
きっと心配してたんだね。
なんだか涙出そう><

バラ、きれい~~♪
3回目なんてすごーい!
アブラムシつかないですか?
うちはいつも大量にアブラムシがついてしまってダメにしてしまいます(涙)

クレヨンしんちゃん、レオ家では観てるんだ~って思っちゃった^^;
2014/09/12(Fri) 07:50 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
レオちゃん、自分も怖かったのに
みんなの事心配してたんだね~^^
心配性なんだね♪ごうと私とおんなじ~!w
最近は変なお天気が多いですもんね。
ごうも雨の音に敏感になって
いやいや、雷なってないから!って
なだめる事が多くなりました。
年とったのかな~?

クレヨンしんちゃんなのすぐ目に入って来ましたw
この間、友達の家でしんちゃんがずっと
かかってて、それをちょいちょい観てたら
面白い!って思ってしまってwww
この間から録画するようになっちゃったwww
37歳でしんちゃん・・・。しかも子供なし・・・。
痛い女と笑ってくださいーー!!
でもさ、何も考えないで笑えてイイんですよw
ぐふふwww

バラって結構頑張ってくれるのよね~!
つぼみフェチなレオママさんにはたまらないですね~♡
2014/09/15(Mon) 17:13 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
お返事だいぶ遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m
レオは雷がなってる間は吠えたり震えたり
走ったりオウチに引きこもったり…
とにかく怖くてどーしようもないようですww
お外でゴローって一番怖いですよね(^^;)
いつもと違う空気を感じたのかな~??
私以外にはメッタにしないんですが、
お外を見ながら帰りを待ってました!
オウチの中から見ると健気だな~って感動(笑

バラ、うちも古い葉っぱはアブラムシにやられたのか
穴だらけでしたが、新芽が頑張って伸びて伸びて~
ちょっぴり咲いてくれました~♪
今年春から3回目の開花です(*^^)v
うちも、こんな事初めてですよ~(笑
地植えしたのが良かったのかな??
来年も咲いてくれるといいな~♪

クレヨンしんちゃん、今はメッタに観なくなりました!
たまたま見る時もあるけど~って感じですね(笑
2014/09/15(Mon) 21:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
雷で大パニックだったけど、落ち着いたら
いつもと違う雰囲気に気が付いたのかな?
珍しく窓の外見て帰り待ってましたよ!
うちも雷もだけど、花火もダメで…
さっきロケット花火の音にガクブルでした(^^;)
誰だうっせーなーって怒ってた私です(笑
クレヨンしんちゃん、今はブームが去ったレオ家です(笑
私はもともとあんまり好きじゃないんですけどね!
絵がね、あんまり好みじゃない(;^ω^)
でも子供達が小さい子頃は見てましたよ~!
録画してまで観てるの~(笑
たまに悲しい時もあるらしいよ!
そーなの!バラの咲き方ってツボミフェチの私には
最高なんですぅ~~(〃▽〃)
結構頑張ってくれて、今年三回目!!
来年も咲くといいな~♪
2014/09/15(Mon) 21:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック