最近お出掛けもしてないし、写真もほとんど撮ってないので。。。

夏休み中にちび姉が撮ったiPhone画像で手抜き更新~!

140918-1.jpg

ソファーでスヤスヤ寝てたレオくん。

140918-2.jpg

シャッター音で起きましたww

140918-3.jpg

ちょっとイライラ(一一")

140918-4.jpg

けっこう歯並び良いでしょ~( ̄▽ ̄)♪

こんな写真がしょっちゅう送られてきた夏の日の思い出です(笑



ムキ顔フェチにはたまらんっっ(〃▽〃)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


私にはなかなか見せてくれないムキ顔です(笑





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
きゃ~~出た~~!
見事なムキ顔~~(笑)
うん、たしかにきれいな歯並びですこと!
汚れもないし^^

レオ君は大好きなレオママ♪さんにはムキ顔しないんですね。
ぽむは誰にでもムキ顔します。
もちろん私にも。。。(涙)
実は嫌われてたりして^^;
2014/09/18(Thu) 09:02 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
きたーーーー!w
レオちゃんのムキ顔ーーー!!
ちびお姉ちゃんとは、仲良く喧嘩してるから
いつも見せてるイメージwww
レオちゃんも、本気で怒ってるわけじゃないしねw
はいはい、またあの顔したら喜ぶんでしょ!って
言ってるかもwww
ごうはそれに近い気がするw

レオちゃん、歯並びいいし綺麗~!
ライオンの製品で、手にでこぼこのスポンジ
みたいなのを付けて、ペーストつけて
歯磨きする奴を買ったんだけど
奥歯まで磨けてすごくいいー!!

みーくんよりも歯磨き上手なごうですwww
2014/09/18(Thu) 11:10 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
すっごくすっごくすっごく
イイお写真(≧∇≦)!!
たまらないよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちび姉さまにアドレス教えたいっ(笑)
2014/09/18(Thu) 20:07 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
ネタ切れだといつもムキ顔写真です(;^ω^)
ちび姉と普段は仲良しなんですけどね~!
カメラ向けられるのが気に入らないようです(笑
歯はね、ちょっと汚れてきてるけど
毎日頑張って磨いてますよ~!!
そーなんです!私にはメッタにムキらないので
私的にはレア画像なんです(笑
ぽむさんはままさんにもムキるんですね!
いや~嫌いって事は絶対にないですよ!!
きっとツンデレなんだな~♪
「ツンデレ」って今の時代、モテる要素なので
とっても大事ですよ(笑
2014/09/19(Fri) 22:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
久しぶりにムキ顔写真館です(笑
ちび姉のiPhoneにい~っぱいありますよ!
普段はちび姉と仲良しだけど、カメラ向かられるのが
すっごくイヤみたいで、いつも怒ります(笑
私にはなかなか見せない顔なのでレア画像~♪
ごうちゃんはムキっても可愛いけど、
レオはホントに悪顔になるからウケる~!!
歯並びだけはいいのよね~自慢です♪
ただね、汚れてきたので気をつけないとw
何々~??ライオンの歯磨き良いのあるの?
奥歯ってなかなか難しいよねー(^^;)
今度探してみますぅ!
レオは前歯をなかなか磨かせてくれませんよww
2014/09/19(Fri) 22:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
ムフフフ~~良い写真でしょ??
ちょびみさんからコメ来るかな~と
思ってましたよ(笑
アドレスなんて教えたら
この手の写真がガンガンきますよ( ̄▽ ̄;)w
私はlineでアルバムになって届きます(笑
仕事に集中できない病になるけどいいかしら?ww

2014/09/19(Fri) 22:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック