• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

先週の事ですが。

140920-1.jpg

「We Love AAA展」 に行ってきました~♪

お姉もちび姉もお友達と行くって言ってたし、私一人で行こうかなwwと思ってたけど。

子供達は最終日まで友達と都合が合わなかったらしく、結局3人で行ってきました~(*^^)v

140920-2.jpg

AAA神社でお願い事をしてみたり。

お姉は 恋愛&縁結び …まぁ頑張って!ってか、学業は?(笑

ちび姉は  …痩せて女子力UPするといいね♪

私は~~もちろん 金運 ~~超UPでよろしく~~!(^^)!

入場の時に一人一枚お願い事を書く紙を渡されるんだけど。

私とちび姉のお願い事長文でした(^m^)

欲張り過ぎは良くないなww

私の願い事は宝くじ大当たりしてくれれば全部叶うんだけど~♪

レオくんの事も健康で長生きしますように~って書いたし(〃▽〃)

んで。

140920-3.jpg

CDジャケットのブースで撮影したり~♪

グッズ買ったりして楽しんで来ましたよ♪♪

140920-4.jpg

ランチ、珍しく写真撮りました(#^.^#)

お姉が写真撮りたいって言うから、みんな揃うまで我慢w

いつもは外食しても写真なんて撮らずにガツガツ食べるんですけどね~(笑

せっかく撮るならちゃんと綺麗に並べれば良かったかもw

140920-5.jpg

レオくんはパパとお留守番で寝てたみたいです(イメージ写真w)

夕方にロングコースのお散歩したから満足してくれたかな~??


AAA友達募集中~(*´з`)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この調子だと、来年もボッチライブww





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
娘さんと好きなアーチストさんが同じだと
一緒に楽しめていいですね!!
お顔が見えないけど、きっとみんな楽しそうに
笑ってるんだろうな~って想像したら
私も楽しい気持ちになりました♪
う~ん、若いっていいな^^
AAA神社、願い事叶うといいね~^^

ランチ、美味しそう~♪
写真撮るためみんな揃うまでお預け。。。
うちもそうですけど、ご馳走を前にガマン
辛いものあるよね(笑)

レオ君、お留守番お疲れ様でした~^^
2014/09/21(Sun) 15:43 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー!
うんうん、CMで観る度に
レオママファミリーみんな行くのかな~?
って思ってました~!
やっぱり行ったんだね~!行かなきゃだよね~!
興奮しただろうな~♡

ランチ、確かに写真見るの珍しいwww
ピザは誰かな~?我が家のみーくんピザも
食べに来てね~!!

レオちゃん、パパとラブラブしてたかな?
二人でねんこしてたかな~♡
2014/09/22(Mon) 10:47 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
同じアーティストが好きなのは確かに
一緒に楽しめて良いですよ~♪
ただ、それぞれAAA友がたくさんできたので
今年からはボッチライブですが(;^ω^)
そーなんです!モザイクしてますが
かなりテンション上がってましたよ~(笑
私は暗黒デブ期なので、写真は遠慮しておきましたww
AAA神社、ご利益あるといいな~♪♪
宝くじ当たったら、まずエステ通って痩せないと!
ランチの写真撮るとなると、全部揃うまで
待たないといけないんですねーww
コレができないからいつも撮らないのかも(笑
ホント、ご馳走を前にマテはツライww
いつもマテ頑張ってるレオの気持ちが
わかったような気がします(笑
2014/09/23(Tue) 00:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
私も!CM見る度に行きたいな~って思ってて(笑
子供達はお友達と行くって言ってたし…
最終日、一人で行こうかな~と思ってました( ̄ー ̄)♪
実際に着てた衣装とかも展示あって~
みんな細い細いwww
写真撮ったり、グッズ買ったり~楽しんできましたよ♪
ランチ写真なんて珍しいでしょ!!
お姉が撮りたいって言うから、揃うまで我慢しましたよ(笑
昨日も回転寿司に行ったので、写真撮る?って聞いたら
イイって言われたしwwランチの内容によるらしい(笑
ピザはちび姉ですよ!お姉はオムライス、私はドリア♪
ちび姉ね、ピザ大好きなのに、エビが苦手なので
キノコのピザ食べてましたw
地味~な色合いでしょ?(笑
みーくんピザ、ゼヒごちになりに伺います!!
レオはパパと爆睡っだったみたいですよ(笑
2014/09/23(Tue) 00:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック