• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

週末、お墓参りに行ってきました~(*´з`)

半年ぶりに行ったら、立派なおニューのお墓になっててビックリww

あれ?お墓なくなった???

と、一瞬とまどったレオ家です(笑

帰り道、気になってた公園へGO~♪

140924-1.jpg

この日はめっちゃ暑かったwww

140924-2.jpg

秋だと言うのに、日中はまだ残暑厳しいです(;^ω^)

140924-3.jpg

綺麗に整備されてる公園だね~♪

140924-4.jpg

お姉、キャンプしたい~~ってテンション上がってきました~(笑

140924-5.jpg

あまりの暑さにちび姉はテンションダウンww

日蔭が気持ち良かった~(*^^)v

140924-6.jpg

いつも子供達に人気なレオくんです♪

140924-7.jpg

ここ、BBQやキャンプもできる大きな公園なんだけど。

140924-8.jpg

キャンプゾーンの芝生はペット禁止なんだってww

せかっく芝生が綺麗で気持ちよさそうなのに、残念(^^;)

一緒にキャンプに来てるワンコさんは、リードを木にでつながれてつまんなそうだったよw

140924-9.jpg

ちなみに、釣りも禁止でしたw

暑いし、芝生にも入れないしで、すぐに帰ってきたけど。

もっとお散歩できるトコあったのかな?

芝生に入れないお散歩はつまんないよねw


虫嫌いだからキャンプとか無理ーーー(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


キャンプゾーン以外は芝生散歩もOKですよ~♪

ただ、どこからどこまでがダメなのかよくわからなかったので、

うちはキャンプゾーンに入らなかったけどねw





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
いいお天気でしたね!
晴れるとまだまだ残暑厳しいですよね^^;
朝晩はめっきり涼しいけど。。。
この公園のキャンプゾーン、とってもきれいな芝生ですね。
思わずお散歩させたくなっちゃうよね^^
BBQの煙、なんだかいい香りが漂ってきそう~♪
レオ君モテモテだね~~^^
小さい子に囲まれても吠えないなんて
えらいな~^^
うちはぽちがギャン吠えです^^;
2014/09/24(Wed) 14:36 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんにちはー!週末はお天気暑いぐらいでしたねぇー!
水の森って、私も前に行った場所かな…?
キャンプ出来る場所もあったし、
池みたいなのもあったし。

そっか、レオママは虫NGだもんねぇ。
私が守るからー!芋煮でもBBQでもしましょー!
それとも、うちでランチにするー?
嫌いな物だけおしえてねー🎶
いつでも、我が家のシェフが作るからね!

なかなか休みも忙しかったりで、デートできないね。
落ち着いたらデートしてねん♡
2014/09/25(Thu) 13:55 | URL  | なっち #-[ 編集]
こんばんわんこ~♪

ここは水の森公園だね~。
芝生がキレイな公園ね。
ワタシも好きですよ。
レオくん楽しめたかな?
もふもふになりつつあるね。
2014/09/25(Thu) 21:34 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
久しぶりにいいお天気でしたよね~♪
ホント、晴れるとまだまだ暑いww
黒い服着てるとあっちっちーです(;^ω^)
ココの公園、いろんなブログで見かけるので
行ってみたんですが、暑くて暑くて…
もっと色々見るトコあったと思うんですが
涼しくなったらまた行ってみようと思います!
BBQの香りが充満してて、我慢我慢でした(笑
レオはわりと小さい子には優しいかもです!
あんまりテンション高い子にはたまに吠えちゃうけど
わりとジェントルマンな対応できますよ~!(^^)!
ぽっちゃん、吠えちゃうんですね(笑
レオは相性の悪いワンコさんにはギャン吠えですww
2014/09/26(Fri) 00:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
この日はお墓参りも暑かったですーw
そーそー!多分ごうちゃんちもココの公園に
行ってた記事あったよ~!!
案内図によると池みたいなのも2つあって
行ってみようかと思ったんだけど、
キャンプ場通らないと行けないみたいで。
芝生ペット禁止って書いてたし、暑いしで
諦めましたww
ってか、ロングリードも禁止って書いてたようなw
芋煮~BBQ~やりたいね!加瀬沼でもいいし~♪
みーくんシェフのピザ食べたいです!!(笑
いつもは超暇なんだけどね~10月は運動会やら
新人大会やらで珍しく忙しいかもww
でもお散歩デートできたらしたいな~♪
ってか、なーちゃん最後だし、運動会見にくるかな??
2014/09/26(Fri) 01:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
そーです!!正解~~!!
もっと見るトコあったと思うんですが
暑くて暑くてこの日は諦めました(;^ω^)
ホント、芝生がお手入れされてて、綺麗でしたね~♪
ペット禁止ゾーンの芝生があったので、
うちは立ち入らないようにしましたが
お散歩はできるんですよね~!!
やっと少しモフモフしてきましたよ(*´з`)
でも実は年々薄毛になってきてるかもww
2014/09/26(Fri) 01:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック