140927-1.jpg

海へ行こう!!

幼少期からずーーっと海を身近に感じながら育ってきた私は。

何かイヤな事があったり、逆に嬉しい事があっても、よく海に行く子だったなぁ~!

最近忙しすぎてストレスが溜まってるな~としみじみ。。。

140927-2.jpg

みんな仕事とか、部活とか、遊びとかでいないし。

140927-3.jpg

レオくんとラブラブ海デートしてきましたよ~(* ̄▽ ̄*)ウフフ

140927-4.jpg

予想外に強風で寒いwww

140927-5.jpg

チッコも強風にあおられて、マーキングできてない気がするぅww

ってか、レオくんの体にチッコかかってるんじゃね??(;^ω^)

140927-6.jpg

震災以降、海に行く機会はグッと減ったけど。

綺麗に整備された海にはサーファーさんや、家族連れ、学生さん、たくさんいたな~!

140927-7.jpg

ただね、しいて言えば。

海岸に降りる階段がどれも工事中で使えないの。

4枚目の写真、階段のトコにロープしてあるでしょ?

階段は全部こんな風にロープしてるのよね。

みんなこの階段で降りてるのかな?

ココ以外だと、かなりの角度の崖を下りる感じなんだよねww

男子の学生さん達は崖を上り下りしてたけど~私には無理でした(;^ω^)


パーカー着てって良かった~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
海、いいですよね。
ざぶ~んと波の音聞いてると
なんだかとても落ち着きます。
広い海を見てると自分の悩みなんてホントちっぽけなんだって思えたり。
レオママ♪さん、いい気分転換になりましたね。
レオ君とラブラブで~~♡

風であおられてちっこかかっちゃうことって
ありますよね^^;
2014/09/28(Sun) 09:08 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
震災後、あまり行かなくなってしまったけど
やっぱり海って潮の香も波の音も癒されるぅ~(*´з`)
ホント、海は広い~な、大きいぃ~な~♪♪ですね!
みんなで行くと寒いとか言われてすぐに帰ったりするし
レオとラブラブデートの方が楽しめました(笑
最近忙しいからか、ストレス溜まってきて
イライライライラしてましたww
だいぶストレス発散できたので~
今週も頑張るぞ!!
ですよねw強風すぎてチッコがかかったりしますよね(^^;)
この時もすぐにチェックしましたよ(笑
今回はセーフでした~( ̄ー ̄)
2014/09/28(Sun) 23:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
海の男って感じだなあ。
ざっぱーん、ざっぱーんという波の音を前に物思いにふけるレオ。
うーん、絵になりますよね。
2014/09/29(Mon) 21:18 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
Re: タイトルなし
ベルさん、こんばんは~☆
ウフフ~和風男子って感じですよね~(笑
物思いにふける…ならカッコいいんですが
実際は強風で動けないーーって感じでしたw
毛が伸びてきて、風が当たると面白いシルエットになって
ずーっと笑ってました(^m^)
う~~ん、癒された~~♪
ぽむさん家と高速で偶然お会いしたとか!!
すごい偶然ですよね~!!!
2014/10/01(Wed) 01:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック