140929-1.jpg

空の青と海の青が綺麗だったな~(〃▽〃)

と、海ネタでひっぱる感じですww

140929-2.jpg

大好物なレオくんの耳もフレームinしちゃいますよ~♪

140929-3.jpg

冬に向けて増毛中~(笑

140929-4.jpg

ギャラを期待してペロリンっっ♪

140929-5.jpg

こんなクールにキメてるけど!!

140929-6.jpg

実はかなりの強風で。

引きで見ると。

140929-7.jpg

爪を立てて踏ん張ってます( ̄ー ̄;)

海岸まで降りて行きたかったな~!

140929-8.jpg

レオくんの奥にあるすごい角度の崖を下りないと行けないんだよね。

ってか、小さい子供連れさんもいたし、もしかして工事中の階段で行けたのかな??

140929-9.jpg

写真で見るとそーでもないけど、実際はすごい角度で、

レオくんも躊躇してたのでやめましたww

抱っこして降りるなんて絶対無理ーー(^^;)



足腰弱ってくるお年頃ですw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
どのお写真もいいお写真!!
レオ君の黄昏ちゃってる感じ
いい雰囲気だわ^^
レオ君の爪がーー!
実は強風で必死に踏ん張ってたんだね^^

空の青と海の青、きれいだね~
お天気のいい日でよかったね♪
私も秋の海、行きた~い!
2014/09/29(Mon) 10:04 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
写真で見るといい感じですが、強風でww
必死に耐えてるレオが面白かったです(笑
水平線と空の交わる感じの青、大好きなんですよね~♪
私の故郷では夕日が沈んでオレンジ色もまた綺麗ですが
ココは太平洋なので夕方でもまだ青い空が見れます!
秋の海、なかなかいいですよね~(*^^)v
なんと言っても涼しいし、空いてる~(笑
2014/10/01(Wed) 01:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック