いつも。

141001-1.jpg

勝手に。

141001-2.jpg

どんどん進むレオくん。

141001-3.jpg

匂いチェックに夢中で、ロングリードの限界まで勝手に行っちゃうので。

141001-4.jpg

ノーリードは絶対に無理なタイプww

…なんだけど~ふと我に返って、私がいない事に気が付けば。

141001-5.jpg

ダッシュで戻ってくるマザコンぶり(〃▽〃)ムフフ

141001-6.jpg

オヤツで釣ってる訳ではないけど。

ボク、戻ってきてエライからご褒美ね♪…と、おねだりされてますww

顔だけ日蔭~~(笑

今日から衣替えですね!!

朝から肌寒いレオ地方ですが、日中はまだ気温が上がったりするので

お留守番の日中はエアコンONにしてます(^^;)

エアコンONなのに、洗面所に行ける廊下のドアをちょっぴり開けてってる私w

エアコンは自動なので付かないときもあるだろうし、でも暑くなる時もあるだろうし。

ホント、マザコンもアレだけど、親バカもアレよね( ̄ー ̄;)


夕方のお散歩暗くなってきてヤダなー(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
もう~レオ君ったらママ命なんだから~!
可愛くてしょうがないね^^

今日から10月ですね。
なんでこんなに月日の経つのが早いのかしら。。。
衣替えもしなくちゃだけど
まだ日中暑いよね><

2014/10/01(Wed) 07:54 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
マザコン最高っ!!
(あ、ワンコ限定でwww)

でもって、レオくんのことを
すんごく思っている
レオママ♪さん、大好きっ!!
親バカ最高っ!!!
2014/10/01(Wed) 12:40 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
だってこんなに可愛いんだもん!
ママ大好きレオくん
可愛すぎ!
親ばかでいいもんね^^
私も同じです!
2014/10/01(Wed) 22:13 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
レオちゃん、マザコンだもんね~!
そりゃさ~、匂いいっぱい嗅ぎたいけど~
ママいないって分かったら、必死になるよね~♪
戻って来てえらいでしょって感じも可愛い♡
ごうはね、外に出たらマザコンじゃなくなるー!
家ではべったりのくせに・・・。
外だと、ワン友さんとかクン活で忙しいらしいw

今日はちょっと涼しいですねー。
朝晩は確かに寒い!さすがにもう服着て
寝ないとな~。
2014/10/02(Thu) 12:46 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーなんです~マザコンもまたカワユス(〃▽〃)
家族のみんなには悪いけど~~
ホントに笑っちゃうくらいママ命なんですよね~(笑

10月、始まっちゃいましたねww
衣替えする時期ですが、まだ日中は冬服暑いかも(;^ω^)
朝夕はだいぶ涼しくって過ごしやすいですけどね♪
2014/10/02(Thu) 23:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
ワンコのマザコンは可愛いですよね~(〃▽〃)
ホント、ワンコ限定ですが(笑
レオの事、すっごく思ってますよ♪
特に、お留守番中の環境にはすごく気を遣ってて
多少電気料が高くなってもいいんです(笑
エコな生活なんて二の次ですよww
親バカすぎて家族もあきれてるかも~(笑
2014/10/02(Thu) 23:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ホント、マザコン過ぎて笑っちゃうくらいです(#^.^#)
でもすご~~く可愛いんですよね~♪
みんなマザコン&親バカですよね(笑
そーじゃないと育てられないのかもしれないw
2014/10/02(Thu) 23:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ホント、うちのレオくんはマザコンですぅ~(〃▽〃)
家でも外でも超マザコンですよ♪
あれれ?ごうちゃん、お外ではマザコンじゃないっけ?
うちもクン活で忙しいけど~、フッと我に返るらしい(笑
日中はまだちょっと暑かったりするけど、
さすがに朝夕は肌寒くなってきましたよw
そろそろ何か着て寝ないと、だめよ~ダメダメw
風邪ひかないように気を付けてね~~!!
2014/10/02(Thu) 23:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ふふふ(*^ー^*)
ちょびみさんのコメントに激しく同意(o^∇^o)ノ

マザコンも親ばかも大歓迎&大好物です♪
うろうろ遠くに行ってしまっても、
てててて~ともどってくるレオ君も想像するだけでにやけてしまいます。

ロックは、
呼んでもしら~~っとした顔でこっち見てるだけかも(;´・ω・)
↑じいじで聞こえてないからではなく、わざとです
でも、わんこがこわい時とかは全力で抱っこをせがみます(*^ー^*)
仕方ないな~とか言いながらも頼られるのうれしい♪

朝晩涼しくても日中は暑いし、
調整になかなか悩みますね。
着る服も困る~(-_-;)
2014/10/03(Fri) 00:41 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、おはようございま~す♪
ですよね!同意~マザコン最高~~(^.^)/
ただね、このマザコン戻りモードは興奮中は
使用不可なんですけどねww
私が唯一負けるものは「食べ物」です(^^;)
食いしん坊レオくんは食べ物の誘惑に弱いですよw
ロックくん、怖い時しがみついてくるの可愛いな~♪
ホント、頼られるのって嬉しいですよね( ̄ー ̄)
レオは怖い時抱っこせがむかな?と、考えてみたら
ギャンギャン吠えて威嚇するタイプですww
今日あたりは雨なのでヒンヤリしてますが
日中急に気温が上がる時もあるので
まだ念のためエアコンON&ドア少し開放です!
過保護過ぎて電気代がアレですけどねw
着るもの、ホントに困る季節ですよね(;^ω^)
2014/10/03(Fri) 07:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック