いつも週末は晴れる事を祈ってるけど。

今日は地域の運動会で、雨を願ってたのに降ってくれなかったww

今年からは小学生もいないし~もぉ出なくて良くなった~と思ってたら。。。

ナント、町内会の役員をしてるから強制参加っぽい(-_-;)

141005-1.jpg

ふぅーーーーーーーー(T_T)

141005-2.jpg

お姉は上手く断ったようだけど。

(お年頃だからね~って言われたらしい…笑)

141005-3.jpg

ちび姉はリレーとか4つくらい出る事になったみたい( ̄ー ̄;)

パパと私は二人三脚リレーだってww

走らないのだったらいいよ!って言ったのにー。

めっちゃ走るヤツじゃんww

しかも得点種目なので、みんなの応援がすごいヤツ(^^;)

・・・を、頑張ってきましたw

141005-4.jpg

レオくん、足速いからリレー出てよ!!

141005-5.jpg

ボクも走りたい!!

141005-6.jpg

ウフフ(#^.^#) ママのトコに戻ってきます♪

ワンコ連れで参加してる方もいるけど。(けっこうワンコにゆるいレオ地域w)

レオくんはスタートの 「バンッッ」 て音が無理だからダメだね。


見るのは大好きな運動会だけど、参加するのはヤダなw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

午後からはちび姉もリレーを見にいってくるぞ~!!

二人三脚は1組抜かしたよ~~!(^^)!スゴクネ?




コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
レオママ♪さん、運動会お疲れさまでした!
私も見るのは好きだけど出るのは嫌です(*_*;
ご夫婦で二人三脚リレーに参加されたんですね~
それも一組追い抜いたなんてすごーい!
息のあったところを見せつけてやりましたね(^_-)
走るのってもしかして久しぶり?
明日は筋肉痛かな~(笑)
今夜はゆっくりお風呂に入って
マッサージで揉みほぐしてくださいね(*^^*)
2014/10/05(Sun) 12:29 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
運動会、頑張ってきました~!!
が、予想通り全然足が動かないw
久しぶりにすっごく歳を感じましたよ(-_-;)
運動会はやっぱり見るもの(応援するもの)で
参加するものではないなと実感しましたw
二人三脚、息が合ってたかは微妙ですが(笑
思ったより速く走れました~~!!
走るのなんて何年振りかな?
多分前回も二人三脚だったような(;^ω^)
今日は筋肉痛大丈夫ですが、数日後にくるんですよねw
歳取ると筋肉痛になるのも時間かかるww
2014/10/05(Sun) 21:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック