• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

運動会後、まだ筋肉痛になってない私ですw

歳取ると忘れた頃に筋肉痛になるのよね(;^ω^)

水曜日あたりアイタタタ……になってるかなw

いや、もしかしたらアレシキの走りでは悲鳴をあげないデブかもしれない(笑

141006-1.jpg

レオくんって、たまにビックリするような事をやらかす時があるんだけど。

141006-2.jpg

例えばこんな時。

普通のポメちゃんなら絶対に降りないと思われる高さなのに。

141006-3.jpg

迷う事なくシュタッッと飛び降りる(@_@;)

141006-4.jpg

ポメって骨が弱いからやめてほしいw

141006-5.jpg

この木の板、高いトコと低いトコがあるんだけど。

一番高いトコからも普通にジャンプして降りちゃいますw

それなのに。

141006-6.jpg

水辺は怖いらしく、お耳がペッタンコ(^^;)

141006-7.jpg

スイミングは無理そうだねw


ママもスイミングは苦手w
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スキューバ(素潜り?)はできるけど~(笑


レオ地方台風が接近中のため、今日は市内の小中学校は休校です。





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
レオ君すごーーい!
勇敢だな~カッコイイ~!
でもやっぱりお水は嫌なのね^^
高いところからジャンプ、見てる方はヒヤヒヤしちゃうよね。

レオママ♪さんの筋肉痛がいつ出るのか
楽しみにしてま~す(笑)

こちらは今まさに雨風すごいです。
それからレオ君地方に向かっていくんだね><
お互い気を付けましょうね。
2014/10/06(Mon) 09:23 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、おはようございま~す!!
ジャンプする時にロングリードだと大丈夫なんですが
たまに普通のリードだったりし危ない危ないww
まぁカッコいいんですけどね~(笑
ホントに見てる方はヒヤヒヤしますよねw
お水は苦手のようで耳がペッタンコになりますよ(^^;)
筋肉痛はまだですがw
もしかしてないとか??とニヤニヤ(笑
でも、あんなチョットの走りですごく疲れちゃって
日曜日はぐーーーっすり爆睡でした( ̄ー ̄;)
昨日の暴風雨凄かったですよねw
学校が休校で、子供達がいてくれてホントに良かった~(*´з`)
2014/10/07(Tue) 07:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック