三連休最終日、レオ地方にも台風直撃ーー(>_<)

昨日は予定より早く雨になったので。。。

141014-1.jpg

雨の中お散歩して、シャンプーする事に!!

141014-2.jpg

今日はお姉は休校、ちび姉は秋休み。

そして、なんと、パパはお休み!

どっちみちパパの会社は台風で自宅待機になったらしいから、無駄なお休みになっちゃうけど。

い・・・いいな~( ̄ー ̄;)

って事で、私だけお仕事ですw

うちの会社なんて絶対自宅待機ありえないw

141014-3.jpg

スリムレオくん(笑

141014-4.jpg

休みたいと言うより、辞めたいくらいなんだけどね。

141014-5.jpg

電車も止まってるし、なんだかアッチコッチ冠水して通行止めらしいし。

141014-6.jpg

無事に会社に着くのかしら??

あーーぁ、激混みの中行かなくちゃ(-_-;)


遅刻ありな会社だから気軽だけどねw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


風はまだ強いけど、雨は上がったみたい。。。





コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
こちらは夜中のうちの通り過ぎたようで
朝起きたら雨もあっていました。
急にスピードを上げてきたので
今日も休園になることを期待してた娘は
どよ~んな気分で出かけて行きました^^
レオママ♪さんだけお仕事なのですね。
休みたいでしょ~~^^
頑張ってくださいね!

濡れると超スリムなレオ君^^
キレイキレイしてもらってよかったね~♪
2014/10/14(Tue) 07:40 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー!
シャンプーレオちゃん、大好き~♪
ごうも週末シャンプー予定だったけど
延期しました~。
ごうとしてはラッキーかもw

レオちゃん、この風の中一人でお留守番
だったら寂しかったから、良かったね~!

遅刻ありな会社www
私も昔は、オーバーオールにビーサンで
会社行ってたーwww
今はオーバーオール着れないけど・・・。
まいう~って言わなくちゃいけなくなるもんねw
2014/10/14(Tue) 10:32 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
レオくん~赤ちゃんみたいだよ~
小さくなっちゃって・・^^
台風うちのあたりは、あんまりひどくなかったです。
お仕事大丈夫でしたか?ご苦労さまです!!
2014/10/14(Tue) 22:09 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
こちらも朝方が一番大荒れだったようで
AM5時頃に緊急エリアメール届きましたよw
通勤時間帯は強風でしたが、雨は上がってたので
すごーく渋滞でしたが無事に着きました~!
娘さん、残念でしたね(笑
私もどよ~んでしたよww
濡れるとめっちゃスリムなんですが
普段はおデブに見えるんですよね(;^ω^)
抱っこすると細いね~って言われますよ(笑
私がシャンプーしたのでサラサラ感が足りないかもw
2014/10/15(Wed) 01:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
えーシャンプー延期しちゃったの?
うちは雨が思ったより早く降っちゃったので
時間もあるし、汚れたしでやっちゃいました!
久しぶりのママシャンプー、サラサラ感が足りないw
やっぱりパパシャンプーの方が良いんだけど
腰がね、また調子悪いのでね(;^ω^)
この強風の中、秋休みなちび姉は部活あったんです!
しかも早朝からwwwありえないでしょ(笑
明日もあるみたいだし、秋休みの意味ないじゃんね~w
遅刻ありってか、こーゆー日はみんな遅れてくるのw
私が一番に到着ってどんな会社やねんってイラッとするー(一一")
だから私が遅れても誰も何も言わないけど~
電話番いないとね~っと、まじめちゃんです( ̄ー ̄)
オーバーオール、私も若い頃着てたな~♪
あの頃はキャミ着てオーバーオールだった~!!
今ではキャミで出歩くなんて考えられないけどねw
体調良い時連絡くださいね~おデートしたいな~(#^.^#)
2014/10/15(Wed) 01:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
濡れると別犬になるレオくんです(笑
五エちゃんも日毬ちゃんもなるよね♪
ポメってその変化も可愛い~(#^.^#)
台風は朝方寝てる間が一番ひどかったようで
朝5時頃エリアメール届いてましたw
お仕事には影響なかったけど、渋滞はすごくて
遅刻者続出でしたよw
2014/10/15(Wed) 01:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック