3連休だったのに、とくにお出かけもせず。

パパは会社の付き合いで土曜日いないし~お姉は部活の強化練習、ちび姉は新人大会。

で、日曜日は新人大会を見に行ってきました~♪

自分の子のトコだけピンポイントで見て帰るので、短時間だったけどね。

種目は100メートルハードル!!

お姉が陸上部の時は中長距離で1500メートルだったけど、ちび姉はハードルです!

うちの弟もハードル選手だったな~と懐かしかった~(#^.^#)

で、レオくんとどこかお出かけって事もなかったので。

先週の写真。

141015-1.jpg

先週、朝寒かったので何とも思わなかったけど、日中急に気温が上がってきて。。。

141015-2.jpg

暑くないかなー??と、心配になって帰った時の写真です(過保護~笑)

141015-3.jpg

エアコンも換気扇もOFFだったけど、一階のドア全開にしてたので、そんなに暑くもなく(笑

うーーん、帰ってこなくて良かったかな?的な( ̄ー ̄;)

まぁね、午後からずーっと心配してるよりはいいかなって事で・・・(笑

そー言えば、地域の運動会で筋肉痛にならなかった私♪

二人三脚だったから大丈夫だったのかな?

それとも、毎日のレオ散歩でちょっとは運動になってるのかな?(これだけでは痩せないけどw)

冗談半分なネタ的な感じで、ちび姉がお友達と1500メートル走に急遽エントリーしたら。

な、なんと!!!

141015-4.jpg

女性の部で一位になって、ミニ掃除機ゲット~~~♪

他にも障害物リレー、年代別リレー、ドリブルリレー、町内対抗リレーと、4つのリレーに出て

アンカーでゴールテープを切ったり、楽しかった&色々な景品をゲット~~(#^.^#)

他にはリュックとか~コンテナBOXとか~洗剤とか~除菌ハンドジェルとか~いっぱい♪♪

あんなに気乗りしなかったのに、参加して良かったじゃん♪

来年はお姉、1500メートル走に出てみたら??

こっそり2年連続掃除機ゲットできるかもよ~(^m^)ウシシ

そんなお姉。

昨日は休校で暇だったので、クッキーを作ったらしい♪

141015-5.jpg

上手く出来たのはお友達にあげるようでラッピングしちゃったみたいなので。

できの悪かったヤツで撮影ww

うん。見た目はアレだけど、美味いじゃないか!!

今度はココア味のチョコチップクッキーも作ってね~♪

141015-6.jpg

ボクにもおすそ分けください!!って待ってます(笑


レオくんには久しぶりに歯磨きガムあげました~!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


硬い食べ物NGになってから、歯磨きガムあげてなかったんだけど。

柔らかめな歯磨きガム見つけたので早速あげてみました~♪

・・・が、柔らかくってすぐに食べ終わり、歯磨き効果は全くない感じでしたww

もっとよく噛む子ならいいかもしれないけどね(;^ω^)





コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜😊
今日はiPhoneから初コメです。
レオ家凄いですね〜👏
体育会系ね😁
商品も沢山ゲットできて最高だわ〜💕
ちび姉ちゃんハードルの選手なのね〜😙
背も高いし足も長いからピッタリ✨
これからどんどん活躍してね〜💕
うちのお兄ちゃんも11月8日にある多賀城で開催されるあぜ道駅伝のミニマラソン個人の部3.3キロに今日エントリーしてきました😊
体力だけはあるので本人は優勝狙っているようです😁
あぜ道なので転ばないか心配💧
レオ家みんなに特訓してもらいたいわ〜💕



2014/10/16(Thu) 22:53 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、おはようございま~す♪
おっ!!iPhoneいいな~~♪
私も次機種変するならiPhone希望です(笑
うちはみんなiPhoneなのに、私だけアンドロイドww
体育会系は多少合ってるかも!!
運動神経が良いとか悪いとかは別にしても
体を動かすことが大好きな子供達です(#^.^#)
そーなの!部活ではハードルと短距離の練習してます!
今年の陸部女子は人数が少ないので掛け持ちらしいよw
持久力があると長距離もいいよね~♪
お兄ちゃん、怪我から完全に復活だね!(^^)!
良かった良かった♪
3.3キロのマラソンか~!!
頑張ってね~~♪
優勝したら景品すごいんじゃない??
お天気に恵まれますように♪
2014/10/17(Fri) 07:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック