• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

3週間前くらい前のお散歩のとき。

141016-1.jpg

ビーサンが壊れました(>_<)

この日は肌寒くなってきたな~って思い始めた週末だったので、

上はパーカー着てったのに、足元はビーサンと言う不思議なコーデwww

141016-2.jpg

ここの公園、一周の予定だったんだけど、まだ折り返し地点の半分くらいのトコ。

141016-3.jpg

こんな階段も登んなきゃいけないのにーーどーしよう(;^ω^)

こんな時に限って私とレオくん2人だけだしww

141016-4.jpg

ゆっくり~ゆっくり~~、人目を避けて~~~

足痛い人みたいにビッコを引きながらなんとか車まで戻りました(^^;)

夏は終わりだし、壊れてもいいんだけどさ~壊れそうだよ!って、予告してほしいなww

あ~でも、2シーズン愛用したからそんな時期かもね( ̄ー ̄;)

そして、オウチに帰ったら、宅配便の不在連絡票発見!!

送り主は・・・ネピア??

うわぁ~心当たりあるある!!!

テレビの懸賞応募した~~( ̄▽ ̄)♪

今日は色々あったけど~~コレで一気にテンション上がった~~♪

のに。

141016-5.jpg

残念賞が当たったらしいww

だよね。

よーーく考えたら、宅配便とは言っても郵便局のだったなw

アレって小さい荷物用だよねw

ま、当たらないより良いのかも~( ̄▽ ̄;)



チビチビ当たり運使ってる気がするぅ~~ww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日はオータムジャンボの抽選会じゃなかったかな???

今度こそ大当たりコイッッ!!!

(また買ってますw)




コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜😊
おっ!この公園はぷりん🐶がおデートしてた公園だよね❓
ビーサン壊れちゃったのね😅
それは大変でした〜💧
最近、レオ家よく当たるよね😁
残念賞でもお掃除用品は有難い有難い✨
次は何が当たるかな〜😆
我が家も受験生がいるから運はとっておきたいのに・・・当たったというか・・・大変なことになったのです😁
お姉ちゃんがポスターコンクールで日本1になっちゃったの〜!!
29日に相模原市で表彰式あるんだって😅
大変です💧
2年前にも同じコンクールで3685点の作品中、最優秀賞1点に選ばれたんだけど、今回も約4000点の中で最優秀賞だったんだって😆
奇跡でしょ〜!
環境大臣から表彰されるし、後日 知事や市長に表敬訪問もあるのでどうしていいかわからず大騒ぎです(T ^ T)
受験でその運を使ってほしかったんだけど・・・。
運 残ってるかなぁ・・・。

2014/10/17(Fri) 23:30 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
ほんと急に壊れるのって困りますねえ。
来年の夏は新しいサンダルですねっ!
いいな~当たったんですね
当たるのってほんと嬉しいです
応募しなきゃダメですねえ~(笑)
2014/10/18(Sat) 00:25 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
そーそー!しめじさんとおデートしてた公園ですよ♪
ビーサン、季節外れなので壊れてもいいんだけど
お散歩中は困るーーww
うふふ~やっぱり?いつもより当たってるよね?
でも、コレは1つ何か当たってから
色々と送るようになったからかも~( ̄ー ̄)ムフッ
ホント、お掃除用品は助かります!!
そー!!タイムラインで見ました!!(読み逃げごめんねw)
スゴイよね~頭良いし、音楽もスポーツもできるのに
絵も描けるなんてビックリだよ(@_@)
えー?アレ??多賀城でじゃなくて日本一になったの??
すっごーーい!!!
お姉ちゃん、おめでとう~~!(^^)!
いやいや、まだ運は残ってるよ!!
ってか、運に頼らなくても、お姉ちゃんなら
実力で受かるから大丈夫(#^.^#)
これから本格的に受験の季節だけど
体調崩さなないように頑張ってね~♪
2014/10/19(Sun) 23:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ホントに、お散歩中壊れるのは困るーww
他にもサンダルはあるんだけど、
ついついビーサン履いちゃいます(笑
歩きやすいからね~♪
残念賞だけど、当たりました!!
けっこう前だったので、すっかり忘れてた懸賞だけど、
不在連絡票見たら思い出して期待し過ぎたかも(^^;)
テレビじゃなかったけど、掃除用品は助かります♪
そーですよ!応募しないと当たらないですよ!!
最近はチビチビ応募してるかも~(#^.^#)

2014/10/20(Mon) 00:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック