• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

最近日没がめっきり早くなりましたよね。

まだその事に慣れてないので、夕方のお散歩の時間が薄暗くなってしまったりw

そろそろ秋冬モードで暮らさないとダメね(;^ω^)

そんなこんなで、土曜日のお散歩も少し遅くなってしまって。

いつもの公園、みんないるかな~???

141022-1.jpg

ぽんたくん発見~(#^.^#)

レオくんはぽんたくんに遊ぼう~って大騒ぎするけど、大人なぽんたくんはシカト(笑

141022-2.jpg

オヤツとかもらえたりしないかな~的なガン見は息が合ってます(笑

ぽんたくんのおじいちゃんから 「何にも持ってないよ~!」 って言われて。

それを理解できてるのか?さっそうと立ち去るレオくんですww

141022-3.jpg

せっかく広い公園に来たのに、ロングリード忘れたし(-_-;)

一緒に走らされるのはツライww

141022-4.jpg

見て!リードのウネウネww

ママ、デブダッシュ頑張りました((+_+))ゼェハァ

ここの公園も冬時間になって、5時に閉園しちゃうんだよね。

あと30分しかないじゃないかww

141022-5.jpg

階段もダッシュですw

アスリート並なダッシュ。。。

ロングリード忘れたのが悪いんだ、仕方ないww

141022-6.jpg

階段を上りきると夕陽に照らされる沼~~!!

141022-7.jpg

おーーーい! こっち向いてーーーー!!

一人と一匹だとなかなか正面写真が撮れないレオくんw


この後頑張った正面写真はむっつり顔…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お蔵入りか、ブログUPか…ネタもないしUPするかなw




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
レオママ♪さん、ダッシュお疲れ様~
うちもよくロングリード忘れて一緒に走ることあるけど
ロングリードってホントにありがたいよね~(笑)
水面に木々が写っててとてもきれいな風景ですね。
頑張って登ったかいがありましたね^^
レオ君もきれいな景色に見惚れてるのかな~
こっち向いたお顔、見たいわ~^^
2014/10/22(Wed) 08:01 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
はじめまして
プヨと申します。
いつも楽しくブログを読ませていただいております!

本当に日が暮れるのが早くなってきましたね。
私もこの時間の早さについていけません(笑)
レオくん、お散歩大好きなんですね。
ウチのQは抱っこ散歩なので、一度でいいからリードで散歩してみたい…。
ロングリードを忘れちゃったんですね。
レオくんに合わせてダッシュできるママさん、すごいです!
2014/10/22(Wed) 12:21 | URL  | プヨ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、おはようございま~す♪
お忙しいのにコメありがとうございます!
少し落ち着きましたか?
無理しないでくださいね(;^ω^)
ダッシュと言っても、足が絡まって全然ですw
ホントに、ロングリードってありがたい!!
遅い時間のお散歩はちょっと寒いけど、
夕焼けの時間は景色が綺麗ですよね~(#^.^#)
レオは沼の方にいる釣り人に夢中でした(笑
結局この場所ではこっちを向いてくれずw
別な場所で正面写真頑張りましたよ~(^^;)
2014/10/23(Thu) 07:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: はじめまして
プヨさん、おはようございま~す♪
初めましてのコメ、ありがとうございます!
いつもの常連さん以外にも
ブログを見てくれてる方がいるなんて~(*´з`)
かなり嬉しいです(〃▽〃)アザッス
ホントに日が暮れるのが早くなって
平日のお散歩は真っ暗な時間にしてます(^^;)
週末くらいは明るい時間に行かないと!!
レオはお散歩大好きですよ~♪
Qちゃんは抱っこ散歩なんですね!?
後でプヨさんのブログにもお邪魔してみますね♪
レオに合わせてダッシュは無理だったので、
引きずられる感じのダッシュでした(;^ω^)


2014/10/23(Thu) 07:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック