昨日の記事の続きを書こうかと思ったけど、変更~!

正面から撮った微妙な写真はそのうちUPします(笑

この前テレビで写真の撮り方ってのをやってて。

見ててなるほど~~と思ったのでやってみた!

141023-1.jpg

あっ!!コレはいつもの可愛いレオくんをただ撮っただけ~の写真です(;^ω^)

例えば。

141023-2.jpg

こんな風に濃淡のある葉っぱを撮るときは。

141023-3.jpg

下からアングルでズーーーム!

…らしいけど、センスがないとこんな風に微妙な写真になります( ̄▽ ̄;)



カメラの腕も大事だけど、センスも大事!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


どっちも持ち合わせてないようですww

皆さんも下からアングルやってみて~~♪






コメント
この記事へのコメント
昨日はどもでした~!
暗闇で声かけて、びっくりしたでしょwww
私もレオちゃんと確信がなかったけど
とりあえず呼び止めないと!と思ってwww
レオちゃん~って呼んだら
すぐに反応してくれて~♡レオちゃんありがと~!
いっぱいナデナデさせてくれて嬉しかった~^^
今度は昼間にデートしていっぱい写真撮らせてね♡
うまうまも持っていくからね~^^うひひ♡

下からのアングルで撮った方が良いって
私も何かで観た~!
花とかも下から撮ると、また違った感じに
なるけど~。
私はへたっぴなので、微妙でしたwww
やっぱりセンスは必要ですよね~www
2014/10/23(Thu) 09:40 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
この前は声かけてくれてありがとうございました~♪
たしかに、暗闇でダッシュして、レオちゃ~~んって(爆笑
ごうママさんがいるとは思いもしなかったので
うちかな?レオちゃんって聞こえるけど??誰かわからない…
人違いかな??でもレオが反応してるしな…wでした(笑
レオにはごうママさんの声ってわかったのかもしれないですね!
急な出来事でうれしくっていっぱい吠えちゃってごめんね(;^ω^)
ぜひぜひ~今度は日中に会いましょう(笑
そっか~下からアングルが良いってみんな知ってた?
よく素敵な写真を見かけるけど、そーゆー事ね!って
すごく納得しました(今さら~w)
そーそー!花とか葉っぱとか、下から撮ると光が当たって
すごく濃淡が綺麗に映るらしいね♪
私もセンスなし子なので、せめて裏技を使わないと(笑
アレ以来ナイスアングルを探してるけど、
綺麗な葉っぱがなかなかないッスwww
なんかね~虫食いだったり、黒くなってたりするーw
2014/10/27(Mon) 00:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック