141027-1.jpg

レオくんの涙焼けが酷くなってきました(-_-;)

141027-2.jpg

パピー期は涙が多く、だいぶ涙焼け目立ってましたが。

ここ数年はわりと綺麗だったのに、また酷くなってきました(T_T)

食べ物も特に変えてないし、何が原因なんだろう?


一生懸命フキフキしてるけど、目の下にクマさんw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
あら!レオ君の目の下にクマさんが!!
今までのお写真見ても気が付かないほどだったけど
どうしたのかしら?
原因がわからないと対処のしようもないね><

おかげさまでだいぶ病院通いの生活にも慣れてまいりました^^;
でもいつも思うのですが、病院へ行くとどうしてこんなに疲れるのでしょう。
生気を吸い取られっちゃってる感じだわ(笑)
2014/10/27(Mon) 07:55 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーなんですwww
久しぶりにクマさんできちゃいました(^^;)
パピー期はいつも涙焼けが酷くって
フードを変えたり色々試しましたが
最近は安定してきてたんですけどね。。。
原因がわからないけど、左目だけ酷いんです。
痛くもかゆくもないみたいだし
しばらく様子を見てみます!

病院通い、お疲れ様ですm(__)m
たしかに!
病院って生気吸い取られる感ありますよね(^^;)
インフルが流行る時期も近いですし
充分気を付けてくださいね!
ぽむさん&ぽっちゃんもお留守番頑張ってね♪
2014/10/30(Thu) 00:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんみ~!
ご無沙汰でした~。土曜日にめまいで
起きれなくなっちゃって、点滴して。
今もまだ、リハビリ中ですー。
ほんと嫌になっちゃうわ~~!

レオちゃん、白いから涙やけが目立っちゃう
もんね~。
季節とか、風とかも関係あるのかな~?
今度、ポメ飼いのペットショップで働いてる
お友達に聞いてみるね~♡
2014/10/30(Thu) 19:23 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
えーー(>_<)
点滴してたの?リハビリ中??
大丈夫ですかーー???
みーくんがオウチにいるようになったから
ちょっと安心だけど、無理しないでね!
お大事にしてくださいm(__)m
私も今週は忙しくってイマイチな体調でしたw
そーなのw急に涙多くなってきて
あっという間に涙焼け酷くなりました(-_-;)
ホントに白いから目立つのよねーw
ぜひ、お友達に聞いてみてください!!
季節的なモノなのかなー??
2014/11/01(Sat) 00:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
季節の変わり目で涙やけが酷くなったんだと思います。
スノーの目も一生懸命にフキフキしてますよ(^^
犬達は寒くなると夏場に比べて水分補給しなくなるので、なるべく水分を多く摂らせたいです
2014/11/02(Sun) 21:01 | URL  | スノー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スノーさん、こんばんは~☆
やっぱり季節の変わり目だからなのかな~?
ここ数年わりと調子良かったので、
久しぶりに涙多めでビックリしてます(TωT)
スノーさんも白だから、毎日拭き拭きですよね!
そっか~水分摂取は少ないかもですw
もともとあまり水分摂らない方なので
気を付けてあげなくっちゃ!!
2014/11/03(Mon) 00:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック