今日はハロウィンでしたね~♪

レオ家はとくに何もしないけど、毎年子供達のお友達にオヤツを準備します!

141031-1.jpg

トリックオアトリート!!(お菓子をくれなきゃいたずらする ぞ!!)

と、言われてオヤツをあげる。

・・・のではなく・・・

ハロウィンだからオヤツあげる~って自分から届ける感じ(笑

だってね、オウチに来ても誰もいないしねww

ホント、毎年雰囲気だけ楽しんでます(;^ω^)


レオくんの涙焼けですが、右目はわりと大丈夫です。

141031-2.jpg

昔から左目だけ涙が多いんですよねw

141031-3.jpg

あーでも、こーやって見ると、どっちもかな?

せっかく三連休なのに、雨の予報(-_-;)

お姉が模試だったりして、特にお出掛けの予定もないけど。

雨ってテンション下がるわw

141031-4.jpg

コスモスに混ざって咲いてたけど、何のお花だろう?


今週は仕事が忙しくてすごく疲れた。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最近インターネットの接続が悪くて、記事を書いても保存できなかったり
コメ返書いても反映されなかったりで最悪です(-_-;)

更新してないのに、ポチっと応援ありがとうございました!!




コメント
この記事へのコメント
どうもご無沙汰です。
日々読み逃げにございました…

何だか今年はハロウィンが以前よりも盛り上がっている
ようですね〜。自分はカヤの外ではありますが。。

少し前からレオくんも涙やけがでてるんですね。
実はぽみも、あとぽみの兄弟のニコラスくんも
そうなんです。

ニコラスくんところは秋の花粉アレルギー説を
唱えています。あとはまた大量発生している
PM2.5とか?

ごはんも何も変えてないから原因不明なんですよね。
とりあえず、マメに拭いております。。

お互い、知らないうちに治れば良いですが。。
2014/11/02(Sun) 00:11 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
こちらこそ、ゴブサタしておりましたm(__)m
そーですね!年々ハロウィン盛り上がってきてますよね♪
うちも今一つ盛り上がりに欠けますが(笑
子供たちが小さい頃からおやつをあげる事だけは
毎年やってました(^^♪
レオもここ最近急に涙が多くなってきて困ってます。。。
ぽみさんも、ニコラスくんもでしたか(TωT)
うちも秋の花粉が怪しいなと思ってましたが
原因は不明です。
食べ物も特に変えてないんですけどね!
マメに拭いてますが、なかなか治らないですw
ホントに、いつの間にか治ってた~だといいんですが( ̄ー ̄;)
あら?もしかしたら更新なったかな?
あとでお邪魔してみま~す♪
2014/11/03(Mon) 00:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
毎年ハロウィンおやつ用意してるよね~!
いつもじゃーお邪魔すれば良かった~とか
言ってる気がするwww

涙やけね相談したら、ペットクールは
プロでも使ってるから使い続けた方が
イイって~。
それと急になった場合は、病院で目薬もらったり
相談した方が良いかも~って!

連休は気温が上がったり寒かったり
雨だったり。微妙でしたね~。
今からまた降るのかしら~?

寒くなってるので、体調気を付けてね~^^
2014/11/03(Mon) 14:14 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す♪
そーそー!!毎年オヤツだけは準備してますよ♪
来年ゼヒ来てください~~(#^.^#)
って、日中レオしかいないので、予告頂ければ
お届けしますよ~(笑
そっか~ペットクールしないよりはいいんだね!
ご近所のお散歩友達からもどーしたの??と
聞かれまくってますww
様子見て病院にも行ってみようかなと思ってました!
アレルギーとかなら目薬で直るかもだしね(^^;)
もーホントに暑かったり寒かったりで
お姉がダウンしてました(>_<)
今日から変な声で学校行きましたよ~(笑
2014/11/04(Tue) 07:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック