三連休、どこかお出かけしましたか?

レオ家はお姉が風邪を引き、またも引きこもりな週末でしたw

最終日の月曜日は、ちょっとだけお出かけ~♪

141105-1.jpg

どこに行ったのかよくわからないアングルからの写真ですが(地元の人はわかるかな?)

アウトレットへお買い物~~♪♪

お空もレオくんの表情もドンヨリだった週末・・・( ̄▽ ̄;)



カートのフレームを忘れちゃって、ずっと抱っこでした~(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペッパラ見当たらずwww

ってか、ペッパラなくなったでしょ?

最近見かけないと思ってました。。。





コメント
この記事へのコメント
なくなったよ~~(><)

ワタシもアレ~この辺にあったはずなのに。。。って
だいぶ探した。
で、撤退したって気づきました。
なにも買わずとも見るだけで楽しかったのに~。
2014/11/06(Thu) 21:53 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、おはようございま~す♪
やっぱり撤退したんですよね(-_-;)
ここ最近行くたびに見つけられないなー???と
不思議に思ってましたw
方向音痴なので、もしかしてアッチ?みたいな(;^ω^)
でも、子供達と行ってやっと気が付きましたw
ホント、見るだけでも楽しかったのに~!!
季節ものもあるので結構好きだったのに残念です。
2014/11/07(Fri) 07:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック