レオくんにはドライブBOXがないので。

車の中では一人で寝てるか、誰かに抱っこされてるか、どっちかなんだけど。

試しにカート本体を車に置いといたら。

141112-1.jpg

寝てる~!!

でもなんだかぎゅうぎゅう( ̄▽ ̄;)

普段カートに乗ってお出かけしても寝たりしないのに。

車の中だと寝るんだね(笑

うん、でも狭そうだなw

ワンコ的には快適な狭さなのカシラ( ̄ー ̄?)

うーーん、ドライブBOX買うか悩んでますw

わざわざ買っても入らないような気がするのよね。。。

141112-2.jpg

この頃スマホ更新でランキングバナーとか付けてなかったんだけど。

ポチッとしてくれた方がいたみたいで、謎だけど嬉しい~(*´з`)

もしかしてパソコンで見てくれてた方がポチッとしてくれるのかな??

141112-3.jpg

最近お出かけしてないので、写真も撮ってないですが。

毎日、レオくんとのんびり近所散歩して地味に紅葉楽しんでます♪

これ以上寒くならないでほしいなーーw


朝夕寒すぎてツライ(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


昨日の写真はちょっぴりサイズオーバーだったんだねw




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
レオ君ジャストサイズ!
このピッタリ感が意外と落ち着くのかもね^^
そうそう、ワンコって狭いところが好きって聞きますよね~^^

スマホ更新、お疲れ様で~す^^
便利な世の中だよね~
でも老眼が進んだ私は小さい画面で操作してるとイラッと来る時があります^^;


2014/11/12(Wed) 07:55 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんば~☆
ホントに寝るとジャストサイズです!!
写真で見るよりはもぉ少し余裕があるので
もしかしたら心地いい狭さかもしれないです(笑
そーそー!ワンコって狭いトコの方が
落ち着くみたいですよね( ̄▽ ̄)

スマホ更新、慣れると簡単なのかもですが
スマホ操作自体が苦手なのでイライラしますww
指が太いのか?タッチが荒いのか??
送信するつもりないのにメールやline送信したり
着信確認してるだけなのに電話かけちゃったりw
ホント、もっと便利なはずなのにーー(;^ω^)
私も老眼予備軍なので、たまに画面がぼんやり(汗
予備軍と言うより老眼なのかな?????
と、最近気になってきました(^^;)

ぽむさんの羊犬、めっちゃ可愛いかった~~(〃▽〃)
特にお耳が最高~実物見たいな~~♪
そして松ぼっくりライト、そろそろ点灯式ですよね♪
楽しみにしてま~~す(#^.^#)
2014/11/13(Thu) 00:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おはようございますー!
ねーねー寒くなったね~。明日はもっと
寒いみたい!お布団から出たくないね~。

レオちゃん、確かにぎゅうぎゅうだけどー!
ワンコにはきっと快適なんだと~♪
ごうも狭い場所好きだしね~!みーくんもw

我が家もね、車変わったじゃない?www
だから今までとちょっと乗り方が変わって来て~!
最近はベッドを置いたら、ちょいちょい
休んでくれるようになって~!
楽になった気がする!!
でもちょっと経つと、抱っこ~って
乗ってくるんだけど。
高さも箱乗りしなくても、ちょうどいいみたいで。
腰にはいいかな~と♪
ドライブボックス、レオちゃん入ってくれるかなww

今日も風が冷たいけど、風邪ひかないように
してくらさいね~!♡
マメにコメ出来なくてごめんね。
2014/11/13(Thu) 08:34 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
日中は暖かいけど、朝夕はグッと冷え込みますよねー。
風邪ひくから、ちゃんとパジャマ着て寝てね~(笑
このカート、普段は絶対に寝ないのに、車だと寝るみたい!
写真で見るよりは余裕があったので、快適かも(#^.^#)
レオ家は車に乗るとみんな寝ちゃうから、
いつもパパ一人で黙々と運転してます(笑
そっか~車変わって良い事もあったんだね♪
休んでるうちに寝ちゃって~遠出もできるってなったら
もっと色々お出かけできるから頑張ってね(*´з`)
遠出できるようになったら一緒にい\お出掛けしたいな~♪
ドライブBOXとか、入らなそうな気がするけど
最近欲しいな~って思ってます!
でも、カートでもいいような気もしてきた(笑
ホント、風邪ひかないように気を付けようね!!
2014/11/14(Fri) 01:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック