• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

三連休はお買い物三昧だったレオ家。

諭吉さんがたくさん旅立ちました~(-_-;)

せっかくお出かけ日和だったのに、お姉がテスト前だったし、色々やることあって。

遠出もできなかったね(いつもの事ww)

レオくんは毎日近所のロングコースお散歩でした!

まぁ、ゆっくり過ごせたし、私も充電バッチリ!!

141125-1.jpg

レオくん的には、お出かけよりもオウチでまったり~&近所散歩でお友達と会った方が楽しいかも(笑

141125-2.jpg

実はご近所のお散歩仲間に彼女いるしね~(* ̄▽ ̄*)

おねぇ疑惑なレオくんが珍しくお尻クンクン追いかけちゃう彼女がいるんです!

2ショット写真は撮ったことないけど、オウチの前を通ると毎回止まって出てくるの待ったりして。

以外と一途なレオくんです(笑

141125-3.jpg

レオ地方、銀杏の木が黄色真っ盛りです!!(もっと綺麗だったのに~アングル残念w)

141125-4.jpg

クリスマスモードも始まってますね♪(ブレブレ~w)



今日はお給料日♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

全部スマホ画像の為、サイズも画質も微妙です( ̄▽ ̄;)




コメント
この記事へのコメント
おはようさんですぅ。
確かに、買い物のお出掛けに付き合っても
ワンコはつまらないかもねぇ。
散歩して、まったりがごうも好きかも♡

な、なにー!
レオちゃん。てっきりお姉だと思ってたのに!
彼女いたなんてぇー。隅に置けないなぁ。
コノコノォー(笑)
昨日今日天気悪くてテンションあがんないっす!
寒いしホットカーペットでぬくぬくしてます♡
2014/11/26(Wed) 10:11 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お姉の修学旅行があるので、
女子チームは買い物でした~!
レオはパパとオウチでお留守番でしたが
ロング散歩もしたし~他の日はみんなで
オウチでまったりだったし~(#^.^#)
まっ、地味にかたずけしてましたよ(笑
うふふ~初情報だったかしら??
実はレオくん、近所にダックス♀の彼女いるのよ♪
やっぱりナンダカンダ言ってダックス好きみたい(笑
歳も同じくらいだし、小さい頃からよく一緒にお散歩してて
オウチの前でいつも止まって出てこないかな~?的な
一途なレオくんです(〃▽〃)
ホント、雨降り過ぎだよね。。。
うちは色々あって今大変なので、雨やんでほしい(-_-;)
風邪ひかないように気を付けてね~!!
2014/11/26(Wed) 23:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック