• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

前回の記事では、ご心配おかけしましたm(__)m

ちび姉は足首2ヶ所捻挫(同じ側の足首と指の付け根らへん?)で、

腫れが酷く松葉杖生活になったんですが。

土曜日には松葉杖も外れて、復活しました~♪

141201-1.jpg

学校や接骨院の送り迎えで超忙しかった~(;^ω^)

まだ固定するようなサポーター付きで運動は厳禁だけど。

リハビリメニューで今日から部活も復帰です!

でもね、仕事も先週は毎日1~2時間早退させてもらって、

いつもより早く帰宅できたのでレオくんが喜んでたのは内緒(笑


今年は怪我の多いレオ家です(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


あまり良い事ではないので記事にはしてなかったけど・・・実は・・・

お姉は靭帯切れそうな怪我2回。(皮一枚でつながってたらしい奇跡!)

ちび姉は肉離れ2回。

で、とどめの捻挫。。。

今年はヤバい感じなので、早く終わってほしい(-_-;)

春からずーーーーっと交互に接骨院通ってますw





コメント
この記事へのコメント
ちびお姉ちゃん、復活おめでとう!!
そうでしたか!レオ家、怪我の多い一年だったのですね⁉
今年もあと一カ月、何事も起きませんように祈ってるよ~^^

↓おかげさまで久しぶりの故郷、短い時間でしたが満喫してきました。
両親が亡くなってからというものついつい足が遠のいてしまって。。。^^;
ぽむぽちはおうちで留守番でした。
ここのところずっと留守番犬ですが、この日は超ロングな留守番だったけどいい仔だったようです^^
2014/12/01(Mon) 08:00 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようー!
さすが!若さで治りがはやい!www
良かったね~♪松葉杖難しそうだよね~。
でも無理は禁物!リハビリメニューで
部活頑張ってね!
そうだったんだ~。部活頑張ってた
証拠だね~。部活でだよね?遊びでじゃないよね?www
レオちゃんは嬉しかったね~。
暗くなるのも早いから、寂しさが
ちょっと長いもんね。
でもお姉ちゃんが怪我してるのも嫌だしね~。
私も今年で後厄終わり!来年はいい年に
なるといいね~♪お互いに♪
2014/12/01(Mon) 08:19 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
ご心配おかけしましたーm(__)m
そーなんです。今年は怪我の多い年で最悪です。
ホント、あと少しですが気をつけないとww

ぽむままさんのご実家はご両親亡くなられたんですね。
そーなると帰省とか中々足が遠のきますよね。。。
うちはまだ父が元気なので、毎年帰ってますが
実家と言うより弟の家って感じです。
久しぶりの帰省、お天気も回復して
素敵な写真が撮れましたね~(#^.^#)
ぽむさんも、ぽっちゃんもお留守番頑張ったね♪
こんな時は多頭飼いだと寂しくないね~!
2014/12/02(Tue) 22:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ご心配おかけしましたーm(__)m
ホントに若いって素晴らしい~(笑
松葉杖に慣れるのは早かったけど、
脇に負担がかかって痛いーーって言ってたw
リハビリメニューっストレッチ&歩き(散歩?)で
つまんないみたいなので、早く完治してほしい(笑
そーそー!部活で怪我ですよ!!
遊んでて肉離れとか靭帯切れそうとかないないww
レオは先週は私が早かったし、今週はちび姉が早いし
来週はお姉が休みだったりでラッキー続きです!
寒いし暗いし、イヤな季節が始まりましたw
なっち、厄年だったんだ。
来年こそは体調の良い年になるといいね~♪

2014/12/02(Tue) 22:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック