うーーーん。

いつの写真だったっけ??

データを見ると・・・11/17(月)

けっこう前の写真ですがww

141205-1.jpg

ちょっと用事があって仕事を休んだ日。

レオくんと車でちょっと離れた場所までお散歩に行ってきました!

141205-2.jpg

バラ??だよね??

つぼみフェチな私、この日の写真に満開のバラはなかった(笑

ってか、バラは薔薇だけど、寒い季節に咲いてるせいか?

綺麗に咲いてなかったのよねー・・・確かw(怪しい記憶w)

なので、つぼみの写真のみとなっております(;^ω^)

141205-3.jpg

ねっ、全体写真だとアレでしょ?(笑

141205-4.jpg

パンジーも綺麗に咲いてました~(#^.^#)

141205-5.jpg

が、私のセンスのないアングルであまり写ってない( ̄ー ̄;)w

ここって。

141205-6.jpg

微妙なオブジェがあるのよね(笑

ちょっとコワイww


今日は飲み会~~!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

レオくんはパパとお留守番よろしくね♪

でゎ、行ってきま~~す(* ̄▽ ̄*)ムフフ




コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
つぼみフェチ~♡バラさん、寒くても我が家でも咲いてくれてます!
ここはどこだろ?若林区かな?
確かにそのオブジェ怖いww
手の上に人?しかもまだ途中ですよね?って
感じの人www
美的感覚がない私には理解不能でっすw
2014/12/08(Mon) 08:57 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~~す♪
つぼみちゃん、可愛いでしょ~(笑
この時期でもまだ咲いてくれるんですね!
ここね、大当たり!!若林区ですよ!
このオブジェ、完成してるのかな?って思うよね(笑
わかる~~( ̄ー ̄;)
いやーこのオブジェはみんな意味わかんないと思うよw
芸術もいきすぎると凡人には理解不能だよねww
ここね、月曜日お休みだったみたい(;^ω^)
2014/12/09(Tue) 08:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック